カリッとした毎日。12月ブログまとめ。

公開日: : ブログ運営

新年あけましておめでとうございます。

元日から伝家の宝刀

「寝正月」

を満喫しております。このいくらでも寝られる感じ、何なんでしょうか。

せっかく時間がたっぷりあるというのに寝てばかりってのもアレなのでいつもの定例ポストでも行ってみましょう。




2015年12月度の人気記事TOP3

1. 服を買うなら捨てなさい スタイリストが提案する持たないスタイル。

2. 2016年の運勢はいかに?来年の運勢を無料で占う【随時更新】

3. ほうれい線を一瞬で消す方法

以上が2015年12月の人気記事でした。

1位の「服を買うなら、捨てなさい」のレビュー記事は2015年の1年間で見ても閲覧数TOPでした。ちなみに2位は2015年下半期の占い、3位は最低限の調味料と調理器具に関する記事でした。

圧倒的記事数を誇る家飲みシリーズは不人気だけど質素な食生活を支える調味料と調理器具には興味をお持ちいただいているというなんとも興味深い結果に。

いや、これからもしつこく書き続けますけどね、家飲み記事。呑めるうちは。

2016年の目標

12月に目標として挙げていたのは安全な旅をすることと、ほうれい線対策。って改めて書くとなんじゃそれって感じですが、おかげさまで楽しい旅を満喫し、自分の納得のいく方法でほうれい線とも向き合えました。

関連 本気のほうれい線改善計画

もちろん2週間でほうれい線消えたぜイェイ!みたいな魔法のような結果にはならなかったのですが、対策の方向性は固まったので以降は地道に継続していくのみであります。

美容範疇のこととはいえ、自分の体は自分で面倒みてやらなきゃならないからね。

そして2016年。

本来ならここでドカンと大きな目標を掲げるのが筋というものでしょうが、何しろ私には寝正月を満喫するという大義名分があるのでお堅い話はもう少し頭が働き始めてからにしましょうか。

いや、別に堅い目標なんてないんだけども、何せ正月の夜は寝るに加えて食べたり呑んだりおしゃべりしたりもしなくちゃいけないのでね。ひとまずは正月を味わい尽くすということで。

と今年も相変わらずデタラメな感じでスタートしましたが、2016年もカリッとした毎日。をどうぞよろしくお願いいたします!

 






関連記事

By: Michael Hicks

見知らぬ足跡。「リファラースパム」にご用心。

By: Michael Hicks[/caption] ここ数日、「econom.co」「d

記事を読む

suginami_42

先生からの警告、タイムリミットが近づいている。

奥さん、10月です。 今自分で10月と書いて二桁に驚きました。 2017年も残す

記事を読む

By: Jamie McCaffrey

カリッとした毎日 12月と2014年のブログまとめ。

By: Jamie McCaffrey[/caption] 新年あけましておめでとうございま

記事を読む

ajisai

ブログ書く奴はだいたいバカ。

奥さん、6月です。 予定ではわたくし、今年中に夢の大改革を行うことになっていたのですが

記事を読む

By: sam.romilly

カリッとした毎日 2015年1月のブログまとめ。

By: sam.romilly[/caption] あっという間に2月に突入です。いやー、寒

記事を読む

tokyotower36

続けた先に、何かいいことあるかもしれない。

そんなにずっと続けてるんだったら、もっと何か別のことを考えればいいのに。 毎日飽きもせ

記事を読む

By: Alan Levine

秋にやること、やりたいこと、変えたいこと。

By: Alan Levine[/caption] 奥さん、10月です。 ついさっき始

記事を読む

edogawa42

先延ばしを片付けた達成感を味わう。

とうとう観念しました。エイヤ、でやってしまいました。 関連 タイムリミット、過ぎる。

記事を読む

ひとりぜいたく晩酌帖

ブログ書籍化の経緯、本当のテーマは何だ。

当ブログ、カリッとした毎日。がきっかけとなり、この度1冊の本が出来上がりました。 関連

記事を読む

By: Peter Lindberg

PHP記述ミスでWordPressの管理画面に入れなくなった。

By: Tama Leaver[/caption] タイトル通りです。 feedlyで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

1st_fuda_40
JR鳴門駅から一番札所・霊山寺へ。高速バスで行く徳島の旅 その2。

ついでだからと立ち寄っただけだった鳴門公園の楽しさに朝から大興

きのこの卵とじ
きのこの卵とじ、さつまいもとわかめの味噌汁献立。

芋と海のものの組み合わせって、妙な魅力を感じませんか。 じゃ

counter
おばさんが旅に出る理由。

おばさんって連れ立って旅行とか散歩とかしたがるじゃないですか。

naruto_24
神戸から高速バスで行く徳島の旅 その1 鳴門渦潮ワクワクタイム。

帰省先の神戸から高速バスを使って徳島に行ってきました。

さつまいものにんにく焼き
さつまいもにんにく焼き、ほうれん草と蒸し鶏のしょうが和え献立。

秋めいてきましたね。 相変わらず四季とあまり関係ない生活

→もっと見る

PAGE TOP ↑