カリッとした毎日。12月ブログまとめ。

公開日: : 最終更新日:2020/05/18 ブログ運営

新年あけましておめでとうございます。

元日から伝家の宝刀

「寝正月」

を満喫しております。このいくらでも寝られる感じ、何なんでしょうか。

せっかく時間がたっぷりあるというのに寝てばかりってのもアレなのでいつもの定例ポストでも行ってみましょう。

2015年12月度の人気記事TOP3

1. 服を買うなら捨てなさい スタイリストが提案する持たないスタイル。

2. 2016年の運勢はいかに?来年の運勢を無料で占う【随時更新】

3. ほうれい線を一瞬で消す方法

以上が2015年12月の人気記事でした。

1位の「服を買うなら、捨てなさい」のレビュー記事は2015年の1年間で見ても閲覧数TOPでした。ちなみに2位は2015年下半期の占い、3位は最低限の調味料と調理器具に関する記事でした。

圧倒的記事数を誇る家飲みシリーズは不人気だけど質素な食生活を支える調味料と調理器具には興味をお持ちいただいているというなんとも興味深い結果に。

いや、これからもしつこく書き続けますけどね、家飲み記事。呑めるうちは。

2016年の目標

12月に目標として挙げていたのは安全な旅をすることと、ほうれい線対策。って改めて書くとなんじゃそれって感じですが、おかげさまで楽しい旅を満喫し、自分の納得のいく方法でほうれい線とも向き合えました。

関連 本気のほうれい線改善計画

もちろん2週間でほうれい線消えたぜイェイ!みたいな魔法のような結果にはならなかったのですが、対策の方向性は固まったので以降は地道に継続していくのみであります。

美容範疇のこととはいえ、自分の体は自分で面倒みてやらなきゃならないからね。

そして2016年。

本来ならここでドカンと大きな目標を掲げるのが筋というものでしょうが、何しろ私には寝正月を満喫するという大義名分があるのでお堅い話はもう少し頭が働き始めてからにしましょうか。

いや、別に堅い目標なんてないんだけども、何せ正月の夜は寝るに加えて食べたり呑んだりおしゃべりしたりもしなくちゃいけないのでね。ひとまずは正月を味わい尽くすということで。

と今年も相変わらずデタラメな感じでスタートしましたが、2016年もカリッとした毎日。をどうぞよろしくお願いいたします!




関連記事

ありがとうの2000PV/1日。 これからもカリッとよろしくお願いします。

1日1000PVを超えてから10日。昨日1日で2000pvを達成しました。 素直に嬉しい。あり

記事を読む

シンプルライフを卒業した人たち。

奥さん、9月です。妙な世界になった今年は、当然妙な夏が来た、と思ったら、すたこらさっさと去

記事を読む

客筋のいい料理店、怖くてもやってよかった。

おっかなびっくりで主催したイベント、昨日無事開催いたしました。 働いている人も、働いて

記事を読む

びっくりしたことなどもあり。カリッとした毎日。2016年2月まとめ。

By: Stephane Mignon[/caption] 春一番的なアレがアレしてまあどうしま

記事を読む

新時代の幕開け、日常の底上げ。

奥さん、5月です。しかも、令和です。 昨日今日はかなり重要なポイントだと思うのですが

記事を読む

何の役にも立たない無駄話は短めに願います。

奥さん、8月です。 ひと月前は、寒いだの雨が多いだのと文句を垂れていたというのに、今や

記事を読む

カリッとした毎日 2015年1月のブログまとめ。

By: sam.romilly[/caption] あっという間に2月に突入です。いやー、寒

記事を読む

しつこくコピーサイト観察。そして著作権意識について。

さて、すっかり連載化しているコピーサイト観察。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

年末のご挨拶。

By: kristos_b[/caption] 大晦日ですね。 みなさんいかがお過ごしでし

記事を読む

漫然と続けていても上達なんてしない件。

先日サイト内検索機能を修正しました。 ブログ開始当初からWordPressデフォルトの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

東京大仏
「過去は変えられない」の嘘。

他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。とか、

トマトの卵炒めのっけ丼献立
お手本がある時代のありがたさ。

少し久しぶりに、献立の話でも。相変わらず平日の質素飯生活が続

浜松町駅から東京タワー
大事なものに躊躇なく投資するための、正しい節約のススメ。

10年ぶりにスマホに回帰したので、毎月携帯料金が発生すること

先月の携帯代は94円。

10年ぶりにスマホを契約してから、早1ヶ月が経過しました。約

またまた禿げてしまった、原因はなんだ。

先週中頃、側頭部に異常を認めました。 そうです。4年振

→もっと見る

PAGE TOP ↑