カリッとした毎日。12月ブログまとめ。

公開日: : ブログ運営

新年あけましておめでとうございます。

元日から伝家の宝刀

「寝正月」

を満喫しております。このいくらでも寝られる感じ、何なんでしょうか。

せっかく時間がたっぷりあるというのに寝てばかりってのもアレなのでいつもの定例ポストでも行ってみましょう。




2015年12月度の人気記事TOP3

1. 服を買うなら捨てなさい スタイリストが提案する持たないスタイル。

2. 2016年の運勢はいかに?来年の運勢を無料で占う【随時更新】

3. ほうれい線を一瞬で消す方法

以上が2015年12月の人気記事でした。

1位の「服を買うなら、捨てなさい」のレビュー記事は2015年の1年間で見ても閲覧数TOPでした。ちなみに2位は2015年下半期の占い、3位は最低限の調味料と調理器具に関する記事でした。

圧倒的記事数を誇る家飲みシリーズは不人気だけど質素な食生活を支える調味料と調理器具には興味をお持ちいただいているというなんとも興味深い結果に。

いや、これからもしつこく書き続けますけどね、家飲み記事。呑めるうちは。

2016年の目標

12月に目標として挙げていたのは安全な旅をすることと、ほうれい線対策。って改めて書くとなんじゃそれって感じですが、おかげさまで楽しい旅を満喫し、自分の納得のいく方法でほうれい線とも向き合えました。

関連 本気のほうれい線改善計画

もちろん2週間でほうれい線消えたぜイェイ!みたいな魔法のような結果にはならなかったのですが、対策の方向性は固まったので以降は地道に継続していくのみであります。

美容範疇のこととはいえ、自分の体は自分で面倒みてやらなきゃならないからね。

そして2016年。

本来ならここでドカンと大きな目標を掲げるのが筋というものでしょうが、何しろ私には寝正月を満喫するという大義名分があるのでお堅い話はもう少し頭が働き始めてからにしましょうか。

いや、別に堅い目標なんてないんだけども、何せ正月の夜は寝るに加えて食べたり呑んだりおしゃべりしたりもしなくちゃいけないのでね。ひとまずは正月を味わい尽くすということで。

と今年も相変わらずデタラメな感じでスタートしましたが、2016年もカリッとした毎日。をどうぞよろしくお願いいたします!

 






関連記事

By: photosteve101

ブログを毎日書く理由と目的、メリットは?

By: Bart Everson[/caption] ここのところ毎日時間を取ってオンライン

記事を読む

By: ajari

カリッとした毎日。2015年7月のブログまとめ。

By: ajari[/caption] さあ、8月ですね。夏真っ盛りですね。 というわ

記事を読む

By: Photo Monkey

一人旅の記録とブログとガイドブック。2016年5月ブログまとめ。

By: Photo Monkey[/caption] 奥さん、6月です。 2016年始

記事を読む

By: fotologic

副業、複業、週末起業。自分で仕事を作る方法。

By: markus spiske[/caption] それなりの規模のきちんとした企業にお

記事を読む

By: Michael Hicks

見知らぬ足跡。「リファラースパム」にご用心。

By: Michael Hicks[/caption] ここ数日、「econom.co」「d

記事を読む

By: chorickr

カリッとした毎日。 2015年3月のブログまとめ。

By: chorickr[/caption] これまで黙っていましたが、実は私、本当は25歳

記事を読む

spainfood14

出会いを求めて小さなスナック、こんな話が聞きたくて。

奥さん、3月です。 上着の前を開けて歩くのって、なんて心地いいんでしょう。エアコンが不

記事を読む

koukyo_sanpo_9

個人ブログ、あなたの日常なんかに誰も興味はない。

By: filipe ferreira[/caption] もう10年くらい読み続けているブ

記事を読む

tainan_34

どこも行けなくて・夏。

奥さん、8月です。 真夏です、盛夏です。今年も残すところあと153日となりました。

記事を読む

witch

ブログ開設4ヶ月目、カリッとした毎日。10月のブログまとめ。

11月。いやあ、秋ですね。 今年も残すところあと2ヶ月。存分に楽しんでいきましょう。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

nakano21
あなたのその怒りはどこから。

とある夜。打ち合わせを兼ねてちょろっと飲んで、一人になってから

春キャベツと肉団子のスープ煮
春キャベツと肉団子のスープ煮、えのきとわかめのごま酢和え献立。

人間は、長くて短い生涯でいくつの団子を練るのでしょうか。

履かない靴
履かないヒールがどんどん高くなっていく。

先週、久しぶりにヒールを履いて出かけました。それは結構な決意を

水菜の卵とじ献立
水菜と油揚げの卵とじ、梅わかめ納豆献立。

先日に引き続き、またまたやや肌寒い日の晩酌献立。さすがにもうあ

moalboal_2016_28
勢いで必要なものまで捨ててしまう恐怖。

先日、パソコンのデスクトップの整理をしておりました。 定

→もっと見る

PAGE TOP ↑