2015年もお世話になりました。

公開日: : ブログ運営

あっという間に2015年が終わろうとしています。

年末は移動が多く更新のペースもゆっくり目ではありましたが忙しい時期にもかかわらず多くの方にお越しいただきました。

また、コメントやメッセージで年末のご挨拶を下さった方もあり、本当にありがたく思っております。

今年もお世話になりました。

ありがとうございます。



2016年もきっと続きます

昨年の末には確か、来年もなんでもない日々をつらつらと綴ることができれば楽しいなあと考えていました。

ブログを毎日書き続けるのはそれなりに大変、とは聞いていましたが2014年の夏から始めたこのブログは既に私の日常の一部になっており、特に書くことに困ることもなく、時間に追われることもなく、毎日当たり前に歯磨きをするようにシャワーを浴びるようにのほほんと継続しており、結局今年も毎日何かしら書き記していました。

関連 個人ブログの平均アクセス数ってどれくらい?なぜ書く?そしてなぜ止める?

別に連続記録を目指しているわけではないので今後どうなるかはわかりませんが、2016年もくだらないなりにかけがえのない日々を綴っていきたいなと考えております。

何食べたとか、どう思ったとか、どこへいったとか、何の代わり映えもない毎日を飽きもせずに淡々と。何しろこのブログの目的は

「毎日を記録しながら愉快な人生をデザインする」

ことだもんね。

みなさま、2015年もお付き合いいただき本当にありがとうございました。

2016年もみなさまが笑顔の毎日を過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年を!




関連記事

nhatrang_foods_48

捨てるものなく、トレンドもわからないから。

奥さん、9月です。 今年の夏は立ち上がりがゆっくりだったからでしょうか。あっという間に

記事を読む

fire_works

小躍りの4000pv/1日。これからも、カリッとよろしくお願いします。

8/6に初めて1日4000pvを超えました。 うわあ、凄い。 ありがとうございます!

記事を読む

By: Hayato Hashimoto (橋本隼人)

びっくりしたことなどもあり。カリッとした毎日。2016年2月まとめ。

By: Stephane Mignon[/caption] 春一番的なアレがアレしてまあどう

記事を読む

chiyoda_sanpo_5

SNSでシェアされても読まれないブログの不思議。

奥さん、6月です。 6月ってアナタ。もういくつ寝ると2017年前半戦終了ってタイミング

記事を読む

1407summary

ブログ開設1ヶ月目のPVは38,000。2014年7月のブログまとめ。

2014/7/3からはじめたこのブログ。 7月度は4,800UU、38,000PV と

記事を読む

stop

コピーサイト観察。昨日の記事も更新された。

昨日発見した「カリッとした毎日」の丸々コピー?サイトについて続報。 本日確認したところ

記事を読む

By: kristos_b

年末のご挨拶。

By: kristos_b[/caption] 大晦日ですね。 みなさんいかがお過ごしでし

記事を読む

By: Yoko Nekonomania

カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。

By: Yoko Nekonomania[/caption] 毎月お約束の定例ポスト。 ブ

記事を読む

By: Kevin Dooley

求む、ミニマリスト。取材にご協力いただける方を探しています。

By: Kevin Dooley[/caption] 突然ですが、お願いです。 現在取

記事を読む

140830lg

実行のための覚え書きと必要性への疑問再び。

今月中に実行しますと決めていた例のアレ。 関連 先生からの警告、タイムリミットが近づい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

sumasui_1709_25
70代ミニマリスト主婦のセレブ生活。

みんな大好き、70代ミニマリスト主婦のお話です。 70代

minatoku11
好きだから、共有したい。

実は劇場版を観てしまいました。 おばさんホイホイは真実だ

切り昆布と豚肉の炒め煮献立
切り昆布と豚肉の炒め煮献立、キャベツの梅和え献立。

ここしばらく、お久しぶり食材が続いているような気がする晩酌献立

arakawa47
なんかなんかなんか。

人生三大嫌で嫌でたまらない行為のひとつといえば「記録された自分

saigon_q_apartment_39
旅の荷物の軽量化、どう考えても邪魔なもの。

旅、と言ってもほんの数日間なので、今回の荷物はかなり少なくまと

→もっと見る

PAGE TOP ↑