2015年もお世話になりました。

公開日: : ブログ運営

あっという間に2015年が終わろうとしています。

年末は移動が多く更新のペースもゆっくり目ではありましたが忙しい時期にもかかわらず多くの方にお越しいただきました。

また、コメントやメッセージで年末のご挨拶を下さった方もあり、本当にありがたく思っております。

今年もお世話になりました。

ありがとうございます。

2016年もきっと続きます

昨年の末には確か、来年もなんでもない日々をつらつらと綴ることができれば楽しいなあと考えていました。

ブログを毎日書き続けるのはそれなりに大変、とは聞いていましたが2014年の夏から始めたこのブログは既に私の日常の一部になっており、特に書くことに困ることもなく、時間に追われることもなく、毎日当たり前に歯磨きをするようにシャワーを浴びるようにのほほんと継続しており、結局今年も毎日何かしら書き記していました。

関連 個人ブログの平均アクセス数ってどれくらい?なぜ書く?そしてなぜ止める?

別に連続記録を目指しているわけではないので今後どうなるかはわかりませんが、2016年もくだらないなりにかけがえのない日々を綴っていきたいなと考えております。

何食べたとか、どう思ったとか、どこへいったとか、何の代わり映えもない毎日を飽きもせずに淡々と。何しろこのブログの目的は

「毎日を記録しながら愉快な人生をデザインする」

ことだもんね。

みなさま、2015年もお付き合いいただき本当にありがとうございました。

2016年もみなさまが笑顔の毎日を過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年を!




関連記事

続ける自信、やめる勇気。

By: yoppy[/caption] 奥さん、9月です。 勝手にこういうことしてもら

記事を読む

カリッとした毎日。2016年1月ブログまとめ。

うろうろしているうちにあっという間に1月が終わっていました。 楽しかったよ、旅、そして寝正

記事を読む

損得勘定と不安要素放置の舞。

奥さん、5月です。 というか、もはや初夏ですね。ようやく寒さから解放され、溢れるよろこびととも

記事を読む

カリッとした毎日。2015年9月のブログ運営まとめ。

By: Kanko*[/caption] 前回まとめ記事を書いてからもう1ヶ月ですか。

記事を読む

ブログ開設5周年。書けば書くほどアクセスが減る時代。

By: Will Clayton[/caption] 2014年の今日、このブログを書き始め

記事を読む

カリッとした毎日。2015年4月のブログまとめ。

By: Yoshikazu TAKADA[/caption] 5月です。 ゴールデンウ

記事を読む

カリッとした毎日。2015年10月のブログまとめ。

By: Kevin Dooley[/caption] 月に一度の振り返り。 毎月初日は

記事を読む

今年後半の運勢を占う。選択肢は、案外多い。

奥さん、7月です。 6月は一丁前に忙しぶってほとんどブログに手出しすることなく終了してしまうとい

記事を読む

のんびりしたい、もっとやりたい。

奥さん、10月です。どうします?もう毎月のように早い早いいうてるわけですが、今年の体感速度

記事を読む

タイムリミット、過ぎる。

奥さん、11月です。 ここのところこっくりと寒くなってきたもので毎日めそめそ泣き暮らし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

なるべく仕事の時間を減らし、最低限の生活をする。

本業(?)でお手伝いしている先との打ち合わせ最中に、まあいろ

ピーマンの味噌炒め、三つ葉と豆腐のサラダ献立。
ピーマンの味噌炒め、三つ葉と豆腐のサラダ献立。

自分の料理は、とにかく玉ねぎをフライパンでジュージュー炒める

独身一人暮らしが「ファミリー会員」とはこれいかに。

アレクサ怖い。いや、Amazon怖い、と思いました。先日メー

豚肉とにんじんのにんにく焼き
豚肉とにんじんのにんにく焼き、納豆汁で晩酌。

存在感のあるサイズで調理するにんじんのつまみが好きです。例え

未知の味、ミニマリスト主婦の困惑。

私がまだ10歳かそこらだったので、昭和50年代の話です。我が

→もっと見る

PAGE TOP ↑