カリッとした毎日 12月と2014年のブログまとめ。

公開日: : ブログ運営

新年あけましておめでとうございます。

2015年もカリッとした毎日をどうぞよろしくお願いいたします。

ぐっと冷え込んだ元日になりましたね。
関西でも本日初雪が降りました。

寒い日が続きそうですが、みなさんどうぞご自愛下さい。

さて、月替わりにはいつも1ヶ月のブログまとめを書いていますが、今回は2014年1年間(といっても、ブログを開設したのは7月からですが)もまとめてみようと思います。




 

2014年12月度の人気記事TOP3

xmassale

1. 来年からやめようと思っていること

 

ss-fashion

2. ミニマリスト女性のファッション。

 

bluecrystal

3. 2015年の運勢を占う。

2位の記事は夏の話題なので相当な時期はずれにも関わらずたくさんの方に読んでいただけたようです。が、1位と2位は12月らしい、というか、季節に合った記事がランクインしました。ブログのアクセス数でも季節を感じることができるんですね。そういえば、ミニマルライフとファッション以外の記事が上位に来たのは初めてかも。

そして、12月の記事に続いて2014年・年間の人気記事を5位までピックアップしてみました。

 

2014年の人気記事TOP5

ss-fashion

1. ミニマリスト女性のファッション。

 

bedroom

2. ミニマリストの部屋着(夏編)

 

code1

3. ミニマリスト女性の秋ファッション(4) 定番コットンカーディガンを着回してみる。

 

brightroom

4. 生活感のない部屋を作る方法とその効果。

 

chess.min

5. 8月 1ヶ月間に捨てたものリストと買ったもの。

 

こちらはこのブログらしいランキングになりました。
8月に毎日1つづつ捨てた記事のまとめを書いたのはつい最近のことのように思えるけど、もう4ヶ月も前なんだ。

年間のランキングを見ているとミニマルライフとファッションに関する記事を楽しみに読んで下さっている方が多いのだなあと改めて感じます。なのにそれ以外の話題も結構多くてごめんなさい。でもなんでも書いちゃいます。

 

2015年の目標

生活の目標や仕事の目標はいろいろとあるのですが、このブログに関する目標となるとやはり「毎日更新」ですね。

毎日ブログを更新することに大きな意味があるわけではないのですが、気づけば既に半年間続いているこの習慣。このままどれくらい継続することができるのか、自分でも少し興味があります。

とはいえ、根っからの飽き性なので突然気が変わるかもしれませんが、2015年1年間くらいは毎日更新できたらいいなあと考えています。それくらい続けたら、何かまた新たな発見があるかもしれないしね。

というわけで、2015年もどうぞよろしくお願いします!

 






関連記事

By: Will Clayton

ブログ開設1周年。1年間ブログを毎日更新し続けて思うこと。

By: Will Clayton[/caption] 本日7/3でカリッとした毎日。を開設し

記事を読む

140703

カリッとクリスピーな毎日を。

雑多な内容のライフログをはじめます。 これまで、公私ともに約10年に渡って様々なブログ

記事を読む

fight.min

祝・コピーサイト消滅!

先月私を深く悩ませたコピーサイトの存在。 >>参考 「カリッとした毎日」

記事を読む

By: Will Clayton

ブログ開設2周年。毎日ブログを更新し続けて後悔していること。

By: Will Clayton[/caption] なんと、2歳になりました。 「カ

記事を読む

edogawa21

ブロガーの芸風が変わる恥ずかしさ。

奥さん、5月です。 写真は2年前のこの時期に撮影した鯉のぼりであります。 京成江

記事を読む

fire_works

祝1000pv! 今後ともカリッとよろしくお願いします。

本ブログ、カリッとした毎日を開設して1週間。 7/11に初めて1日1000pvを超えま

記事を読む

2017ny

入れたら出して、出したら入れる。

奥さん、あけましておめでとうございます。 今年の元旦も伝家の宝刀寝正月の魅力に抗えず欲

記事を読む

By: Kevin Doncaster

人に何かをすすめるのはものすごくパワーがいる。

By: Christian Schnettelker[/caption] このブログはWor

記事を読む

モアルボアル旅行記

40代ブロガー、プロレス参戦への憧れ。2016年7月ブログまとめ。

奥さん、8月です、夏休みです。 2014年7月から始めたこのブログも早2年。飽きっぽい

記事を読む

sakura17

歩き瞑想ならぬ、書き瞑想。

奥さん、4月です。 今まで嘘ついててすみません、実は自分男なんです。 以上、今年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トマトと牛肉のしょうゆ炒め
トマトと牛肉のしょうゆ炒め、小松菜のわさび白和え献立。

美味しいトマトはそのまま食べればいいじゃない。 そう思い

THANN_oil4
今の私が一番キレイ、美を保つには磨くしかない。

40代、今の私がいちばんキレイ。 今日、この瞬間なら、自

ぶりと青菜のしょうが蒸し献立
ぶりあらと青菜のしょうが蒸し、トマト塩昆布奴献立。

近所の八百屋でやや小ぶりのトマトが目に入り、手に取る。赤々とし

osaka_shinsekai_1
大人がざわつく理由。

西側の友人から返ってきたメッセージに添えられた、割れた瓶やグラ

black-coat
40代のファッション、無難さに逃げない方向で。

手持ちの服を使って今の時期のコーディネイトを複数組む。という仕

→もっと見る

PAGE TOP ↑