カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。

公開日: : ブログ運営

毎月お約束の定例ポスト。
ブログの1ヶ月を振り返ります。

6月はどこへも出掛けていないし、特に大きな事件もなく平和にのんびり過ごしていただけですが、それでもなんだかんだ書くことはあるもんですね。よって

「ブログに書くネタがない」

という感覚はあまりありません。

ごらんのように良くも悪くも普段からたいしたことは書いていないので。

2015年6月度の人気記事TOP3

1. 服を買うなら捨てなさい スタイリストが提案する持たないスタイル。

 

2. 今すぐ変わる、すぐに見た目を3割よくする方法。

 

3. 5年以上前に買った服がよれよれになっていない理由。

 

以上が6月の人気記事でした。

6月も5月に引き続きファッション関連の記事を多くお読みいただけたようですが、よくよく考えればどのカテゴリの記事も結局は自分の好きなもので如何に簡単に楽しく毎日を過ごすかというテーマに終始しているので一概にどのジャンルが人気、とは言えないかもしれませんね。…晩酌メニュー記事を除けば。

あ、そういえば3位の記事で書いたJack Henryのカットソー、今日も黒い方を着ています。くりがやや深めなのでインナーのキャミソールがちょっと見える感じにしてストールを無造作に肩掛け、細身のデニムと合わせています。うん、廻りまわってやっぱりお気に入りです。

7月の目標

6月の目標は経理面をすっきりさせることでした。
やりました、やりましたよ。
暫くほったらかしにしていた経理面の処理、全部6月に終わらせました。いや、これからもずっとやらなきゃいけないんで終わったわけではないのですが、やらなきゃやらなきゃと思いながらやり残して気になっている状態だったのでひとまず完了してすっきり。

そしてやらなきゃと思いつつできてないことの筆頭といえばアレですよ、音楽CDの処分。
足掛け1年言い続けていますが、いったいいつになったら着手するんでしょうか。それとももうしないのでしょうか。こればっかりは自分の腰の重さに呆れるしかないのですが、今月完了させます!と言い切る自信もないので一旦保留。

さて、7月の目標は少し外に出ること。

別に引きこもっていたわけではないのですが、長旅から戻ってからろくに遠出や外出をしていないので今月は少々アクティブになろうかなと。

後は先日書いた腰痛のケアですね。

参考 腰痛緩和の簡単ストレッチを日課にしたい。

ストレッチや体操を1ヶ月続けることで少しでも改善がみられればありがたいのですが。

うん、がんばろう。

というわけで今月もカリッとした毎日。をよろしくお願いいたします!

 




関連記事

カリッとした毎日。2015年7月のブログまとめ。

By: ajari[/caption] さあ、8月ですね。夏真っ盛りですね。 というわ

記事を読む

ブログ更新は人生の貴重な時間の無駄使い。

By: scott feldstein[/caption] 習慣で毎日ブログを書いています。

記事を読む

祝・コピーサイト消滅!

先月私を深く悩ませたコピーサイトの存在。 >>参考 「カリッとした毎日」

記事を読む

ブログ開設1ヶ月目のPVは38,000。2014年7月のブログまとめ。

2014/7/3からはじめたこのブログ。 7月度は4,800UU、38,000PV と

記事を読む

毎日ブログを書き続ける人のブログ論。

奥さん、2月です。 毎月月初は先月のブログ振り返り記事を書いています。 ブログ運営記

記事を読む

ミニマルライフや、おしゃれよりも。

奥さん、8月です。ひどい、ひどいじゃないですか。暖かくなったら収まるんでしょ?という風潮だ

記事を読む

ブログ開設4ヶ月目、カリッとした毎日。10月のブログまとめ。

11月。いやあ、秋ですね。 今年も残すところあと2ヶ月。存分に楽しんでいきましょう。

記事を読む

年末のご挨拶。

By: kristos_b[/caption] 大晦日ですね。 みなさんいかがお過ごしでし

記事を読む

うっすらとした道標、2020年やることリスト。

By: Ged Carroll[/caption] 奥さん、2月です。 年始は朝から酒

記事を読む

カリッとした毎日 2015年2月のブログまとめ。

By: m01229[/caption] 3月!もう3月ですよ! いやあ、2月は日数が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
非常食の賞味期限を切らしがち問題。

多分やっちゃうだろうなと思っていたら、まんまとやらかしました

多機能とシンプルさの間で揺れる。

先日、以下のメールが届きました。 この度はお役に立てず

粗食献立
味噌汁とごはんだけの夕食週間2020。

毎日の晩酌をことのほかたのしみに生きている私ですが、しばらく

ストロベリーフィールズ
自分だけしか真実を知らない世界で生きる。

宣言した通り「YESTERDAY」を観ました。大規模な停電と

腹が痛くなるまで笑っていない。

とんでもなく愉快な様子や爆笑するさまを表す言葉に、腹を抱える

→もっと見る

PAGE TOP ↑