カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。
公開日:
:
ブログ運営

By: Yoko Nekonomania
毎月お約束の定例ポスト。
ブログの1ヶ月を振り返ります。
6月はどこへも出掛けていないし、特に大きな事件もなく平和にのんびり過ごしていただけですが、それでもなんだかんだ書くことはあるもんですね。よって
「ブログに書くネタがない」
という感覚はあまりありません。
ごらんのように良くも悪くも普段からたいしたことは書いていないので。
2015年6月度の人気記事TOP3
1. 服を買うなら捨てなさい スタイリストが提案する持たないスタイル。

By: Constanza
以上が6月の人気記事でした。
6月も5月に引き続きファッション関連の記事を多くお読みいただけたようですが、よくよく考えればどのカテゴリの記事も結局は自分の好きなもので如何に簡単に楽しく毎日を過ごすかというテーマに終始しているので一概にどのジャンルが人気、とは言えないかもしれませんね。…晩酌メニュー記事を除けば。
あ、そういえば3位の記事で書いたJack Henryのカットソー、今日も黒い方を着ています。くりがやや深めなのでインナーのキャミソールがちょっと見える感じにしてストールを無造作に肩掛け、細身のデニムと合わせています。うん、廻りまわってやっぱりお気に入りです。
7月の目標

By: S J Pinkney
6月の目標は経理面をすっきりさせることでした。
やりました、やりましたよ。
暫くほったらかしにしていた経理面の処理、全部6月に終わらせました。いや、これからもずっとやらなきゃいけないんで終わったわけではないのですが、やらなきゃやらなきゃと思いながらやり残して気になっている状態だったのでひとまず完了してすっきり。
そしてやらなきゃと思いつつできてないことの筆頭といえばアレですよ、音楽CDの処分。
足掛け1年言い続けていますが、いったいいつになったら着手するんでしょうか。それとももうしないのでしょうか。こればっかりは自分の腰の重さに呆れるしかないのですが、今月完了させます!と言い切る自信もないので一旦保留。
さて、7月の目標は少し外に出ること。
別に引きこもっていたわけではないのですが、長旅から戻ってからろくに遠出や外出をしていないので今月は少々アクティブになろうかなと。
後は先日書いた腰痛のケアですね。
ストレッチや体操を1ヶ月続けることで少しでも改善がみられればありがたいのですが。
うん、がんばろう。
というわけで今月もカリッとした毎日。をよろしくお願いいたします!
関連記事
-
-
個人ブログの平均アクセス数は?なぜ書く?そしてなぜ止める?
By: Christian Schnettelker[/caption] 先日2014年に始
-
-
小躍りの4000pv/1日。これからも、カリッとよろしくお願いします。
8/6に初めて1日4000pvを超えました。 うわあ、凄い。 ありがとうございます! 8/2
-
-
極寒が続く日々。春が来たらば、本気出す。
奥さん、2月です。 寒い寒いといいながら、ベランダに出て皆既月食を眺めておりました。寒
-
-
続けた先に、何かいいことあるかもしれない。
そんなにずっと続けてるんだったら、もっと何か別のことを考えればいいのに。 毎日飽きもせ
-
-
アラフォー 独女に対する違和感。
新語や造語、ネットスラングには寛容な方だと自負しています。 それがすごいヤバくて私的に
-
-
ブログのありがたさを、改めて。
奥さん、賀正です。 あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
-
-
ブログを書くシンプルな楽しさ。
奥さん、4月です。 毎度のように何か雑なネタでこの日お約束の儀式を執り行いたいと思案し
-
-
秋にやること、やりたいこと、変えたいこと。
By: Alan Levine[/caption] 奥さん、10月です。 ついさっき始
-
-
人生100年時代、会社を辞めたおじさんおばさんはどこにいるのか。
奥さん、師走です。 今月で2019年も終了なんですってね。まだ全然馴染んでないのに、令
-
-
しつこくコピーサイト観察。そして著作権意識について。
さて、すっかり連載化しているコピーサイト観察。 >>参考 「カリッとした
- PREV
- 三つ葉と豚の冷しゃぶ、蒸しとうもろこし。
- NEXT
- 大根とひき肉の温サラダ、焼きとうもろこし。