カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。

公開日: : ブログ運営

毎月お約束の定例ポスト。
ブログの1ヶ月を振り返ります。

6月はどこへも出掛けていないし、特に大きな事件もなく平和にのんびり過ごしていただけですが、それでもなんだかんだ書くことはあるもんですね。よって

「ブログに書くネタがない」

という感覚はあまりありません。

ごらんのように良くも悪くも普段からたいしたことは書いていないので。




2015年6月度の人気記事TOP3

1. 服を買うなら捨てなさい スタイリストが提案する持たないスタイル。

 

2. 今すぐ変わる、すぐに見た目を3割よくする方法。

 

3. 5年以上前に買った服がよれよれになっていない理由。

 

以上が6月の人気記事でした。

6月も5月に引き続きファッション関連の記事を多くお読みいただけたようですが、よくよく考えればどのカテゴリの記事も結局は自分の好きなもので如何に簡単に楽しく毎日を過ごすかというテーマに終始しているので一概にどのジャンルが人気、とは言えないかもしれませんね。…晩酌メニュー記事を除けば。

あ、そういえば3位の記事で書いたJack Henryのカットソー、今日も黒い方を着ています。くりがやや深めなのでインナーのキャミソールがちょっと見える感じにしてストールを無造作に肩掛け、細身のデニムと合わせています。うん、廻りまわってやっぱりお気に入りです。

7月の目標

6月の目標は経理面をすっきりさせることでした。
やりました、やりましたよ。
暫くほったらかしにしていた経理面の処理、全部6月に終わらせました。いや、これからもずっとやらなきゃいけないんで終わったわけではないのですが、やらなきゃやらなきゃと思いながらやり残して気になっている状態だったのでひとまず完了してすっきり。

そしてやらなきゃと思いつつできてないことの筆頭といえばアレですよ、音楽CDの処分。
足掛け1年言い続けていますが、いったいいつになったら着手するんでしょうか。それとももうしないのでしょうか。こればっかりは自分の腰の重さに呆れるしかないのですが、今月完了させます!と言い切る自信もないので一旦保留。

さて、7月の目標は少し外に出ること。

別に引きこもっていたわけではないのですが、長旅から戻ってからろくに遠出や外出をしていないので今月は少々アクティブになろうかなと。

後は先日書いた腰痛のケアですね。

参考 腰痛緩和の簡単ストレッチを日課にしたい。

ストレッチや体操を1ヶ月続けることで少しでも改善がみられればありがたいのですが。

うん、がんばろう。

というわけで今月もカリッとした毎日。をよろしくお願いいたします!

 






関連記事

fire_works

小躍りの4000pv/1日。これからも、カリッとよろしくお願いします。

8/6に初めて1日4000pvを超えました。 うわあ、凄い。 ありがとうございます!

記事を読む

sakura17

歩き瞑想ならぬ、書き瞑想。

奥さん、4月です。 今まで嘘ついててすみません、実は自分男なんです。 以上、今年

記事を読む

By: MattysFlicks

2015年もお世話になりました。

By: MattysFlicks[/caption] あっという間に2015年が終わろうとし

記事を読む

By: Peter Lindberg

PHP記述ミスでWordPressの管理画面に入れなくなった。

By: Tama Leaver[/caption] タイトル通りです。 feedlyで

記事を読む

140830lg

実行のための覚え書きと必要性への疑問再び。

今月中に実行しますと決めていた例のアレ。 関連 先生からの警告、タイムリミットが近づい

記事を読む

By: Mitchell Askelson

無駄のある暮らしは素晴らしい。

By: Mitchell Askelson[/caption] 奥さん、11月です。

記事を読む

3 Howw Hostel at Sukhumvit 21

やめる怖さ。

飽きもせず毎日ブログを書き続けて早3年。 関連 ブログ開設3周年。今、初めて知る事実。

記事を読む

profileimg

お問い合わせフォームからご連絡下さった方へ。

当ブログのお問い合わせフォームよりご連絡下さった方へ。 先ほど設定を確認していて気がついたので

記事を読む

By: josh james

あなたのブログ中毒もこれでおさまります。

奥さん、5月です。 ゴールデンウィーク突入ですが、いかがお過ごしでしょうか。 人

記事を読む

2017ny

入れたら出して、出したら入れる。

奥さん、あけましておめでとうございます。 今年の元旦も伝家の宝刀寝正月の魅力に抗えず欲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

秋刀魚のしょうが蒸し
秋刀魚のしょうが蒸し、キャベツと蒸し鶏の梅わさび和え献立。

さんま、サンマ、秋刀魚の季節になりました。 今年は豊漁と

1st_fuda_40
JR鳴門駅から一番札所・霊山寺へ。高速バスで行く徳島の旅 その2。

ついでだからと立ち寄っただけだった鳴門公園の楽しさに朝から大興

きのこの卵とじ
きのこの卵とじ、さつまいもとわかめの味噌汁献立。

芋と海のものの組み合わせって、妙な魅力を感じませんか。 じゃ

counter
おばさんが旅に出る理由。

おばさんって連れ立って旅行とか散歩とかしたがるじゃないですか。

naruto_24
神戸から高速バスで行く徳島の旅 その1 鳴門渦潮ワクワクタイム。

帰省先の神戸から高速バスを使って徳島に行ってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑