コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営, ワードプレス

copy

タイトルの通りです。

先ほど気付いたのですが、「カリッとした毎日」で検索すると、「http://crispy-life.com/」ではないURLで全く同じデザイン、内容のWPブログが表示されます。

本サイトだけでなく、かなりの数のサイトが類似ドメインにて同じように表示されているようなのですが、一体何なのでしょうか?

ドメイン名などからいろいろ検索してみたのですが、情報が見つからず。

悪質なもの?
Googleに通報したほうがいいのでしょうか…。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。

 




関連記事

コピーサイト観察。もうチェックしないで下さいね。

私が毎日経過を書くものだから、心配してコピーサイトをチェックして下さっている方も多いようで…

記事を読む

さすがにブログに飽きてきた。

奥さん、2月です。 冬は嫌いだけどシーズン的な盛り上がりとしては年末年始が好きなんです

記事を読む

見知らぬ足跡。「リファラースパム」にご用心。

By: Michael Hicks[/caption] ここ数日、「econom.co」「d

記事を読む

ブログ開設4ヶ月目、カリッとした毎日。10月のブログまとめ。

11月。いやあ、秋ですね。 今年も残すところあと2ヶ月。存分に楽しんでいきましょう。

記事を読む

しつこくコピーサイト観察。そして著作権意識について。

さて、すっかり連載化しているコピーサイト観察。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

続ける自信、やめる勇気。

By: yoppy[/caption] 奥さん、9月です。 勝手にこういうことしてもら

記事を読む

今年後半の運勢を占う。選択肢は、案外多い。

奥さん、7月です。 6月は一丁前に忙しぶってほとんどブログに手出しすることなく終了してしまうとい

記事を読む

3 Howw Hostel at Sukhumvit 21

やめる怖さ。

飽きもせず毎日ブログを書き続けて早3年。 関連 ブログ開設3周年。今、初めて知る事実。

記事を読む

ブログ開設1周年。1年間ブログを毎日更新し続けて思うこと。

By: Will Clayton[/caption] 本日7/3でカリッとした毎日。を開設し

記事を読む

コピーサイト観察。ありえない事態に。

昨日までわりとほほんと観測していたコピーサイト。 >>参考 「カリッとした毎日」のコピー

記事を読む

Comment

  1. . より:

    類似サイトのほうは9日の更新がまだですね。laozhoujie.comのやつ

    なんか怖いですね

    Googleに報告して削除申請したほうが良いと思います

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ気持ち悪くて。
      昨日までの記事全て掲載されているみたいなので、この記事も転載されるのでしょうか?
      だとしたらなんかマヌケですね。

強力美白サプリの作用で、白髪は増えてしまうのか。

アトピーが原因で両腕に残ってしまった色素沈着のケアを記録して

納豆炒めのチシャ包み
「包みまくる」という、ぜいたく。

パリッとみずみずしい葉野菜、チシャ。いいですよね、大好きです

2021年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返るこの行事も、早いもので7回目となりま

コールラビのふりかけ入り卵焼き献立
ロールキャベツ酒粕シチュー、コールラビのふりかけ入り卵焼き献立。

久しぶりの干し野菜で、これまた久しぶりのロールキャベツを作り

50代間近「ととのう」ということ。

年明け早々、ずっと気になっていた場所に出かけてきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑