コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営, ワードプレス

copy

タイトルの通りです。

先ほど気付いたのですが、「カリッとした毎日」で検索すると、「http://crispy-life.com/」ではないURLで全く同じデザイン、内容のWPブログが表示されます。

本サイトだけでなく、かなりの数のサイトが類似ドメインにて同じように表示されているようなのですが、一体何なのでしょうか?

ドメイン名などからいろいろ検索してみたのですが、情報が見つからず。



悪質なもの?
Googleに通報したほうがいいのでしょうか…。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。

 




関連記事

confuse4

コピーサイト観察。ちゃっかり更新されました。

割と粘着質な感じになってきたコピーサイト定点観測。 だって、まだ残ってるんだもの。

記事を読む

thinkingboy

Word Press のカスタマイズに思いの他てこずっている。

タイトルの通りです。 これまでもWordPressは何度も使っている私。 でも今

記事を読む

By: josh james

あなたのブログ中毒もこれでおさまります。

奥さん、5月です。 ゴールデンウィーク突入ですが、いかがお過ごしでしょうか。 人

記事を読む

moalboal_2016_44

欲しいものはそんなになくてもやりたいことはたくさんあって。2016年8月ブログまとめ。

奥さん、9月です。秋です。 秋、と断言してしまうにはまだまだ残暑と戦わねばならない日々

記事を読む

nishinomiya_46

さすがにブログに飽きてきた。

奥さん、2月です。 冬は嫌いだけどシーズン的な盛り上がりとしては年末年始が好きなんです

記事を読む

sachico

積み重ねてきた実績を、全て捨て去る。

おそるおそる触ってから10日ほどが経過しました。 関連 先延ばしを片付けた達成感を味わ

記事を読む

By: Mitchell Askelson

無駄のある暮らしは素晴らしい。

By: Mitchell Askelson[/caption] 奥さん、11月です。

記事を読む

By: Christophe BENOIT

ブログやめたい 人気ブログを閉鎖する理由。

By: lisa borbély[/caption] 酒だ花見だと浮かれているうちに、あれあ

記事を読む

fight.min

祝・コピーサイト消滅!

先月私を深く悩ませたコピーサイトの存在。 >>参考 「カリッとした毎日」

記事を読む

note

アラフォー 独女に対する違和感。

新語や造語、ネットスラングには寛容な方だと自負しています。 それがすごいヤバくて私的に

記事を読む

Comment

  1. . より:

    類似サイトのほうは9日の更新がまだですね。laozhoujie.comのやつ

    なんか怖いですね

    Googleに報告して削除申請したほうが良いと思います

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ気持ち悪くて。
      昨日までの記事全て掲載されているみたいなので、この記事も転載されるのでしょうか?
      だとしたらなんかマヌケですね。

clothes
仕事ファッション、同僚とGUのトップスが丸かぶり。

今日はトップスが丸かぶりだから2人で並ぶとちょっと照れますね。

トマト豚しゃぶ
トマト豚しゃぶ、にんじんとツナのサラダ献立。

肉をさっとゆでて野菜とあわせる冷しゃぶは、夏のつまみにうれしい

nhatrang_foods_62
こんなことをしていて私の人生は大丈夫なのだろうか装置。

海の日がそうでしたけど、平日が祝日で休みになると、普段とは違う

いわしの塩焼き献立
いわしの塩焼きじゃがいも添え、トマトサラダ献立。

おりょうりいちねんせい。 そんなタイトルに変更すればいか

event_1
副業を始めるために必要な2つの要素。

知人(40代前半男性)が、副業を始めました。 彼は超大手

→もっと見る

PAGE TOP ↑