コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営, ワードプレス

copy

タイトルの通りです。

先ほど気付いたのですが、「カリッとした毎日」で検索すると、「http://crispy-life.com/」ではないURLで全く同じデザイン、内容のWPブログが表示されます。

本サイトだけでなく、かなりの数のサイトが類似ドメインにて同じように表示されているようなのですが、一体何なのでしょうか?

ドメイン名などからいろいろ検索してみたのですが、情報が見つからず。

悪質なもの?
Googleに通報したほうがいいのでしょうか…。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。

 




関連記事

カリッとした毎日。12月ブログまとめ。

新年あけましておめでとうございます。 元日から伝家の宝刀 「寝正月」 を満喫しております。

記事を読む

コピーサイト観察。ちゃっかり更新されました。

割と粘着質な感じになってきたコピーサイト定点観測。 だって、まだ残ってるんだもの。

記事を読む

実行のための覚え書きと必要性への疑問再び。

今月中に実行しますと決めていた例のアレ。 関連 先生からの警告、タイムリミットが近づい

記事を読む

続けた先に、何かいいことあるかもしれない。

そんなにずっと続けてるんだったら、もっと何か別のことを考えればいいのに。 毎日飽きもせ

記事を読む

あなたの考えを1,000文字以内で述べなさい。

By: Leo Hidalgo[/caption] 昨日書いた記事、一晩寝かせてタイトルだけ

記事を読む

願いを叶えるいちばんシンプルな方法。

今日はなんだかいい1日でした。 「いい1日」というのもかなり抽象的な表現ですが、目標に向かって

記事を読む

ブログ開設2周年。毎日ブログを更新し続けて後悔していること。

By: Will Clayton[/caption] なんと、2歳になりました。 「カリッとし

記事を読む

ブログ開設10周年、あとは「老後」のお楽しみ。

カリッとした毎日。を開設したのは、2014年7月3日。なんと、10年が経ちました。記念すべ

記事を読む

うっすらとした道標、2020年やることリスト。

By: Ged Carroll[/caption] 奥さん、2月です。 年始は朝から酒

記事を読む

モアルボアル旅行記

40代ブロガー、プロレス参戦への憧れ。2016年7月ブログまとめ。

奥さん、8月です、夏休みです。 2014年7月から始めたこのブログも早2年。飽きっぽい

記事を読む

Comment

  1. . より:

    類似サイトのほうは9日の更新がまだですね。laozhoujie.comのやつ

    なんか怖いですね

    Googleに報告して削除申請したほうが良いと思います

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ気持ち悪くて。
      昨日までの記事全て掲載されているみたいなので、この記事も転載されるのでしょうか?
      だとしたらなんかマヌケですね。

50代一人暮らしの晩酌
50代一人暮らしの晩酌事情。

100年ぶりの晩酌記事です。長年しつこく書き続けていた晩酌記

引っ越しから1年、ものが増えまくっている。

新居に越してから、早1年が経ちました。持たない暮らし、引っ越

ブログ開設10周年、あとは「老後」のお楽しみ。

カリッとした毎日。を開設したのは、2014年7月3日。なんと

働くことに飽きている。

自分の中で「かなり重い」と認識している案件の打ち合わせ前日。

腰痛改善記録、椅子がこわい。

腰痛改善計画の続きです。 長年苦しみ続けている腰痛を改

→もっと見る

PAGE TOP ↑