コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営, ワードプレス

copy

タイトルの通りです。

先ほど気付いたのですが、「カリッとした毎日」で検索すると、「http://crispy-life.com/」ではないURLで全く同じデザイン、内容のWPブログが表示されます。

本サイトだけでなく、かなりの数のサイトが類似ドメインにて同じように表示されているようなのですが、一体何なのでしょうか?

ドメイン名などからいろいろ検索してみたのですが、情報が見つからず。

悪質なもの?
Googleに通報したほうがいいのでしょうか…。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。

 




関連記事

ブログを毎日書く理由と目的、メリットは?

By: Bart Everson[/caption] ここのところ毎日時間を取ってオンライン

記事を読む

ブログとリズムとボキャブラリ。

奥さん、7月です。 唸るほど暑い夏がやってきました。 暑ければ暑いほど気持ちいい

記事を読む

ブログの怖さも、新時代。

奥さん、4月です。 そして来月からは、令和です。 昭和の女も歴史を紐解いてみれば

記事を読む

カリッとした毎日 2015年1月のブログまとめ。

By: sam.romilly[/caption] あっという間に2月に突入です。いやー、寒

記事を読む

カリッとした毎日 11月のブログまとめ。

師走ですよ。 いやあ、驚きますね。 真夏に開設したこのブログも早5ヶ月を迎えようとし

記事を読む

出会いを求めて小さなスナック、こんな話が聞きたくて。

奥さん、3月です。 上着の前を開けて歩くのって、なんて心地いいんでしょう。エアコンが不

記事を読む

コピーサイト観察。更新止まった?

すっかり日課となった、コピーサイト観察です。 >>参考 コピーサイト? 

記事を読む

自らの手で変化を起こすのが、ひどく怖い。

かねてより気になりつつも放置状態であった、本ブログのWordPressとPHPのバージョンアップ

記事を読む

コピーサイト観察。ちゃっかり更新されました。

割と粘着質な感じになってきたコピーサイト定点観測。 だって、まだ残ってるんだもの。

記事を読む

今年後半の運勢を占う。選択肢は、案外多い。

奥さん、7月です。 6月は一丁前に忙しぶってほとんどブログに手出しすることなく終了してしまうとい

記事を読む

Comment

  1. . より:

    類似サイトのほうは9日の更新がまだですね。laozhoujie.comのやつ

    なんか怖いですね

    Googleに報告して削除申請したほうが良いと思います

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ気持ち悪くて。
      昨日までの記事全て掲載されているみたいなので、この記事も転載されるのでしょうか?
      だとしたらなんかマヌケですね。

50歳目前での仕事探し。

2021年初の歯科検診にいってまいりました。歯科通いもかれこ

キャベツの味噌汁 ぬか漬け カブのサラダ ゆずドレッシング 里芋ネギ炒め
里芋のねぎ塩炒め、かぶのサラダゆず風味献立

手軽に使える食材であるいも類でありながら、下ごしらえがなかな

2020年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返ってああだこうだ書く行為も、すっかり恒

ミニマリストのキッチン
80代ミニマリスト主婦の変化。

ミニマリスト主婦シリーズ、2021です。ミニマリスト主婦の記

鳥豆腐
鳥豆腐、青菜ときのこの柚子味噌和え献立。

先日「鳥豆腐」を検索してここにたどり着いたとのコメントを頂戴

→もっと見る

PAGE TOP ↑