2015年もお世話になりました。

公開日: : ブログ運営

あっという間に2015年が終わろうとしています。

年末は移動が多く更新のペースもゆっくり目ではありましたが忙しい時期にもかかわらず多くの方にお越しいただきました。

また、コメントやメッセージで年末のご挨拶を下さった方もあり、本当にありがたく思っております。

今年もお世話になりました。

ありがとうございます。




2016年もきっと続きます

昨年の末には確か、来年もなんでもない日々をつらつらと綴ることができれば楽しいなあと考えていました。

ブログを毎日書き続けるのはそれなりに大変、とは聞いていましたが2014年の夏から始めたこのブログは既に私の日常の一部になっており、特に書くことに困ることもなく、時間に追われることもなく、毎日当たり前に歯磨きをするようにシャワーを浴びるようにのほほんと継続しており、結局今年も毎日何かしら書き記していました。

関連 個人ブログの平均アクセス数ってどれくらい?なぜ書く?そしてなぜ止める?

別に連続記録を目指しているわけではないので今後どうなるかはわかりませんが、2016年もくだらないなりにかけがえのない日々を綴っていきたいなと考えております。

何食べたとか、どう思ったとか、どこへいったとか、何の代わり映えもない毎日を飽きもせずに淡々と。何しろこのブログの目的は

「毎日を記録しながら愉快な人生をデザインする」

ことだもんね。

みなさま、2015年もお付き合いいただき本当にありがとうございました。

2016年もみなさまが笑顔の毎日を過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年を!




おすすめ記事

関連記事

By: Yoshikazu TAKADA

カリッとした毎日。2015年4月のブログまとめ。

By: Yoshikazu TAKADA[/caption] 5月です。 ゴールデンウ

記事を読む

By: filipe ferreira

個人ブログの平均アクセス数は?なぜ書く?そしてなぜ止める?

By: Christian Schnettelker[/caption] 先日2014年に始

記事を読む

profileimg

お問い合わせフォームからご連絡下さった方へ。

当ブログのお問い合わせフォームよりご連絡下さった方へ。 先ほど設定を確認していて気がついたので

記事を読む

2017ny

入れたら出して、出したら入れる。

奥さん、あけましておめでとうございます。 今年の元旦も伝家の宝刀寝正月の魅力に抗えず欲

記事を読む

keyboad

WordPressは便利だけど初心者には難しい。

只今丑三つ時。 珍しくこんな時間まで活動しています。 基本早寝早起きなので、あま

記事を読む

monkey

残念なお知らせ。コピーサイトが戻ってきた。

いやあ、Google先生のお考えは素人にはよくわかりません…。 先日喜び勇んだ記事を書

記事を読む

By: Yoko Nekonomania

カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。

By: Yoko Nekonomania[/caption] 毎月お約束の定例ポスト。 ブ

記事を読む

fire_works

嬉しい3000PV/1日。 これからもカリッとよろしくお願いします。

2014/8/2に初めて3000pv/1日を達成しました! ヒューヒュードンドン!ありがと

記事を読む

september

ブログ開始3ヶ月。カリッとした毎日 9月のブログまとめ。

あらあら、10月ですか。 うかうかしてると2014年もあっという間に終わっちゃいますね

記事を読む

モアルボアル旅行記

40代ブロガー、プロレス参戦への憧れ。2016年7月ブログまとめ。

奥さん、8月です、夏休みです。 2014年7月から始めたこのブログも早2年。飽きっぽい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Aurora Soho ブランチ
エッグベネディクトブランチに熟成肉ステーキ ニューヨークで食べたもの その2。

ニューヨークの食記録、後編です。 関連 アメリカンスタイ

NY ホテルエジソン ツインルーム
まずはモノを減らせ、は万能ではない。

「部屋、キレイでしょ」 思わずそう口に出していました。

鶏もも肉のパリパリ焼き献立
鶏もも肉のパリパリ焼き、ほうれん草ときのこのゆずびたし献立。

鶏肉の皮って美味しいけどちょっと避けたいパーツでもあります。

nishinomiya_41
商売繁盛で笹もってこい 自分で選び、動くということ。

関西滞在期間の後半に十日戎に行ってきました。 「商売繁盛

豚肉と菜の花の胡麻マヨネーズ和え
キャベツの塩昆布炒め、豚肉と菜の花の胡麻マヨネーズで家飲み。

キャベツがあるならいつもの塩昆布和えが食べたいなと思うも、寒

→もっと見る

PAGE TOP ↑