コピーサイト観察。更新止まった?

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営

copy3

すっかり日課となった、コピーサイト観察です。

>>参考
コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。
コピーサイト観察。昨日の記事も更新された。

自動的に更新されていると思っていたのですが、なぜか昨日8/10の記事は更新されていない模様。

あれー?手動なのかなあ。
記事内に小細工して結果を楽しみに(?)してたのに。




もしかしたらこちらが気付いたことに気付いたのかも。
恐らく、近日中に消えることでしょう。

しかし、こんな小さな個人ブログでも被害にあってしまう時代なのですね。
サイト運営者のみなさま。サイト規模の大小に関わらず、定期的なエゴサーチは必要かもしれませんよ。

そのブログ!「法律違反」です 知らなかったではすまない知的財産権のルール (ソフトバンク新書)
早坂 昌彦 石塚 秀俊 前岨 博
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 714,615





関連記事

tainan_34

どこも行けなくて・夏。

奥さん、8月です。 真夏です、盛夏です。今年も残すところあと153日となりました。

記事を読む

By: ajari

カリッとした毎日。2015年7月のブログまとめ。

By: ajari[/caption] さあ、8月ですね。夏真っ盛りですね。 というわ

記事を読む

blackkeyboard

FC2問題、無料ブログの使用はリスキーだというけれど。

さすがに今日明日すぐにどうこうということはないかと思いますが。 >>参考

記事を読む

By: scott feldstein

ブログ更新は人生の貴重な時間の無駄使い。

By: scott feldstein[/caption] 習慣で毎日ブログを書いています。

記事を読む

By: Christophe BENOIT

ブログやめたい 人気ブログを閉鎖する理由。

By: lisa borbély[/caption] 酒だ花見だと浮かれているうちに、あれあ

記事を読む

By: MattysFlicks

2015年もお世話になりました。

By: MattysFlicks[/caption] あっという間に2015年が終わろうとし

記事を読む

By: fotologic

副業、複業、週末起業。自分で仕事を作る方法。

By: markus spiske[/caption] それなりの規模のきちんとした企業にお

記事を読む

By: kristos_b

年末のご挨拶。

By: kristos_b[/caption] 大晦日ですね。 みなさんいかがお過ごしでし

記事を読む

By: skyseeker

カリッとした毎日。2015年5月のブログまとめ。

By: skyseeker[/caption] 6月です。 が、5月のまとめ記事なので

記事を読む

By: Will Clayton

ブログ開設3周年。今、初めて知る事実。

By: Will Clayton[/caption] あっという間に3歳になりました。

記事を読む

chiayi-hotel-14
座りっぱなしを解消したい。

先日ニュースで立ったままで操作できるパソコンデスクや、ストレッ

171006ienomi_9
肉豆腐、なすと三つ葉のサラダで家飲み。

帰宅途中のスーパーで、とりあえず豚薄切り肉を買ったものの、迷う

knitgage
あたたかそうであたたかくないアイテムで秋の隙間を埋める。

15度ですって。 このまま一気に冬に向かうのでしょうか。

171005ienomi_6
柿の白和え、れんこんハンバーグおろし添え献立。

柿です。 ぶどうや桃など夏から秋にかけて出てくる果物には

140830lg
実行のための覚え書きと必要性への疑問再び。

今月中に実行しますと決めていた例のアレ。 関連 先生から

→もっと見る

PAGE TOP ↑