ことでん1日フリーパスで琴平へ 高松日帰り弾丸旅行 その2

フェリーとバスを使った神戸から高松への日帰り旅行。 JR高松駅に到着したのは朝6時 関連 神戸からジャンボフェリーで行く高松日帰り弾丸旅行 その1。 さて、活動を開始しますよ

続きを見る

カシラ塩焼き、空心菜のおひたし献立。

ご無沙汰しております、家飲み献立です。 しばらく自宅を離れていたもので、贅沢にも外食やよそのお宅の料理にて秋の初めを楽しんでおりました。 そして、日常に戻る。 お気付きかもし

続きを見る

ナチュラルシンプルファッションは、10年経っても色褪せない。

「ku:nel」が島田順子さん特集でした。 リニューアル後の評判が何かと芳しくない本媒体ですが、それはそれとして。ジュンコシマダを着たことはないけれど、島田さんはステキだなあと思う。

続きを見る

40過ぎた大の大人が歯科でまた泣く。

2017/09/23 | 親知らず抜歯

By: Steve Snodgrass[/caption] 今年の5月から長々と続いている歯の治療。 関連 失くしてからの後悔を防ぐためにすべきこと。 とうとう最後のヤマである、右

続きを見る

神戸からジャンボフェリーで行く高松日帰り弾丸旅行 その1。

2017/09/22 | 旅人への道

滞在中の神戸から、香川県の高松市へ出かけてきました。 高松は数年前に仕事で行っていますが、プライベートでふらりと遊びに行くのは今回が初めてです。 前回は1泊かつ新幹線でちゃっちゃと

続きを見る

岩手三陸 恋し浜ホタテで贅沢晩酌。

先日、オンラインマーケットスマホアプリ・ポケットマルシェさんにご協力をいただきナイス贅沢をさせていただきました。 関連 やっぱり私は贅沢がしたい。 元気野菜を前にアワアワよろこぶ様

続きを見る

一生お金に困らない自信とその方法。

どうなのよ、仕事のほうは。母に問われて、ぼちぼちですねと適当に答える。 ちなみに母は私が普段どんな仕事をしているか知らず、というか、ほとんど働いたことのない母はお勤め以外の仕事というもの

続きを見る

一番好きな倶楽部方式。

2017/09/19 | 家飯, 食べること

どうもダラダラしてしまうな。そんな自覚があったので、1年ほど前にルールを改善しました。 関連 一人晩酌のあり方を考える。 以降ほぼ新ルールに沿った生活しておるわけですが、改善だった

続きを見る

ラクな服、これでいいのか。

台風まで来てしまったし、今回はやや失敗気味だったか。 関連 重視すべきは大きさよりも重さ。 8月終盤あたりから寒い日が続いていた東京。その間も関西は暑かったと聞いていたので半袖を中

続きを見る

残念なお知らせ。

2017/09/17 | 健康と美容

3年間は同じところにお世話になっていたのですが、去年転居したので今年からはじめまして、どうぞよろしくお願いいたします、という状況です。 関連 ホーム感、アウェー感。 おかげさまで、

続きを見る

takamatsu_31
ことでん1日フリーパスで琴平へ 高松日帰り弾丸旅行 その2

フェリーとバスを使った神戸から高松への日帰り旅行。 JR

カシラ塩焼き
カシラ塩焼き、空心菜のおひたし献立。

ご無沙汰しております、家飲み献立です。 しばらく自宅を離

ツイードジャケットコーデ
ナチュラルシンプルファッションは、10年経っても色褪せない。

「ku:nel」が島田順子さん特集でした。 リニューアル

ワンタフトブラシ
40過ぎた大の大人が歯科でまた泣く。

By: Steve Snodgrass[/caption] 今

takamatsu_3
神戸からジャンボフェリーで行く高松日帰り弾丸旅行 その1。

滞在中の神戸から、香川県の高松市へ出かけてきました。 高

→もっと見る

PAGE TOP ↑