コピーサイト観察。更新止まった?

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営

copy3

すっかり日課となった、コピーサイト観察です。

>>参考
コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。
コピーサイト観察。昨日の記事も更新された。

自動的に更新されていると思っていたのですが、なぜか昨日8/10の記事は更新されていない模様。

あれー?手動なのかなあ。
記事内に小細工して結果を楽しみに(?)してたのに。

もしかしたらこちらが気付いたことに気付いたのかも。
恐らく、近日中に消えることでしょう。

しかし、こんな小さな個人ブログでも被害にあってしまう時代なのですね。
サイト運営者のみなさま。サイト規模の大小に関わらず、定期的なエゴサーチは必要かもしれませんよ。

そのブログ!「法律違反」です 知らなかったではすまない知的財産権のルール (ソフトバンク新書)
早坂 昌彦 石塚 秀俊 前岨 博
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 714,615



関連記事

カリッとした毎日。 2015年3月のブログまとめ。

By: chorickr[/caption] これまで黙っていましたが、実は私、本当は25歳

記事を読む

何の役にも立たない無駄話は短めに願います。

奥さん、8月です。 ひと月前は、寒いだの雨が多いだのと文句を垂れていたというのに、今や

記事を読む

コピーサイトに関する続報。

先日よりみなさまにご心配をおかけしているコピーサイトの件。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

手湿疹ケア1ヶ月

トラブル肌のシンプルケア、例の不正入手問題で考えた。

今年は大きなトラブルもなく逃げ切れそうです。 関連 肌トラブルの原因を探る皮膚科で受け

記事を読む

2015年もお世話になりました。

By: MattysFlicks[/caption] あっという間に2015年が終わろうとし

記事を読む

入れたら出して、出したら入れる。

奥さん、あけましておめでとうございます。 今年の元旦も伝家の宝刀寝正月の魅力に抗えず欲

記事を読む

ブログやめたい 人気ブログを閉鎖する理由。

By: lisa borbély[/caption] 酒だ花見だと浮かれているうちに、あれあ

記事を読む

ミニマルライフや、おしゃれよりも。

奥さん、8月です。ひどい、ひどいじゃないですか。暖かくなったら収まるんでしょ?という風潮だ

記事を読む

しつこくコピーサイト観察。そして著作権意識について。

さて、すっかり連載化しているコピーサイト観察。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

新時代の幕開け、日常の底上げ。

奥さん、5月です。しかも、令和です。 昨日今日はかなり重要なポイントだと思うのですが

記事を読む

ご近所感覚の酒場を求めて。韓国ソウル一人旅で食べたもの・その2

韓国・ソウル食記録の続きです。1人で飲むなら、定食で。韓国・

やりたいことリスト’24「ちゃかし倒してゲームする」

毎年恒例の儀式・その2「やりたいことリスト」のお時間がやって

2023年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返る恒例行事、今年もいってみましょう。

あの世にものは、持っていけないから。

銀座で酒を飲みながら、友人の現役引退後、つまり、定年退職後の

1人で飲むなら、定食で。韓国・ソウル一人旅で食べたもの その1。

昨年11月に出かけた韓国・ソウル。思いのほか高くついた韓国旅

→もっと見る

PAGE TOP ↑