コピーサイト、再び飛ぶ。

公開日: : 最終更新日:2016/08/19 ブログ運営

shout

蛇のようにしつこくてごめんなさい。
話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」のコピーサイトに関してです。

>>参考
「カリッとした毎日」の丸パクリサイトが存在している

常連さんが間違ってアクセスしないようにと、先日TOP画像をURL入りのものに変更しましたが、あちらさんも数日遅れて同画像に変更していました。

やっぱり手動ではないのかしらん。そして、2日程前から再び検索結果から飛ばされたようです。パチパチ。



 

が、相変わらず更新は続いている模様。更新が即時だったり数日遅れだったりするので、手動なのか自動なのかよくわからないんですよね。

そして出したり引っ込めたりしていた広告はもはや出しっぱなし。
その貼り方があまりにも酷いので、思わずキャプチャとりましたよ。

 

copycap

 

記事の上からぺったぺったぺったぺった。
人が書いた記事を下敷きの如く扱ってぺったぺったぺったぺった。

ああ、説教したい。

こんなことしても儲かるわけじゃないだろうし、目的がよくわからない。バックリンクに使ってるのかしら。あなたねえ、人のコンテンツを一体なんだと思って(略)

とか書いたこの記事も華麗にパクられるのですけどね。

Google先生がこのまま宇宙、じゃなくて、wwwの彼方へ飛ばしっぱなしにしてくれることを強く願います。




関連記事

confuse-5

コピーサイト観察。ありえない事態に。

昨日までわりとほほんと観測していたコピーサイト。 >>参考 「カリッとした毎日」のコピー

記事を読む

By: Will Clayton

ブログ開設2周年。毎日ブログを更新し続けて後悔していること。

By: Will Clayton[/caption] なんと、2歳になりました。 「カ

記事を読む

punpukin

タイムリミット、過ぎる。

奥さん、11月です。 ここのところこっくりと寒くなってきたもので毎日めそめそ泣き暮らし

記事を読む

sakura17

歩き瞑想ならぬ、書き瞑想。

奥さん、4月です。 今まで嘘ついててすみません、実は自分男なんです。 以上、今年

記事を読む

fire_works

祝1000pv! 今後ともカリッとよろしくお願いします。

本ブログ、カリッとした毎日を開設して1週間。 7/11に初めて1日1000pvを超えま

記事を読む

ロルバーンノート 使い方

メモのちからと超スピード文章術。

奥さん、9月です。 今年も残すところあと120日となりました。 ってどうする、ど

記事を読む

By: m01229

カリッとした毎日 2015年2月のブログまとめ。

By: m01229[/caption] 3月!もう3月ですよ! いやあ、2月は日数が

記事を読む

witch

ブログ開設4ヶ月目、カリッとした毎日。10月のブログまとめ。

11月。いやあ、秋ですね。 今年も残すところあと2ヶ月。存分に楽しんでいきましょう。

記事を読む

cebu-diary-02-3

ブログというツールの可能性と発展。

奥さん、師走です。 寒いのが苦手なので冬場は日本を脱走してどこか暖かい場所で過ごしたい

記事を読む

手湿疹ケア1ヶ月

トラブル肌のシンプルケア、例の不正入手問題で考えた。

今年は大きなトラブルもなく逃げ切れそうです。 関連 肌トラブルの原因を探る皮膚科で受け

記事を読む

Comment

  1. 更新楽しみにしています より:

    いつも更新を楽しみにしています。
    記事について、ひとつだけわかりにくいところがあるのですが…
    アイキャッチ画像が記事と関係ないものがありますが、関係のあるものにしていただけないでしょうか…

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      あれ、ヘンな画像上げてましたか?失礼しました。

nerima37
少ない服で事足りる地味で孤独な引きこもり生活。

Vネックのニットの上から、まだライナーを取り付ける前のコートを

かぶの味噌汁 ぬか漬け セロリの白和え にんじんしりしり
にんじんとツナの卵炒め、セロリの白和え献立。

毎度ぬか漬けでお世話になっているにんじんですが、たまに山盛り食

sugamo2_25
50代で仕事を辞めたら。

先日50代半ばの先輩の口から、仕事を辞めたら云々、という言葉が

セロリ卵炒め
セロリ卵炒め、豚肉とごぼうの味噌汁献立。

油って、あんまり使いたくないじゃないですか。 がっつり油

tainandog9
いい人になる方法。

人は誰しも裏と表の顔があるのが当然で、いついかなる時も誰に対し

→もっと見る

PAGE TOP ↑