コピーサイト、再び飛ぶ。

公開日: : 最終更新日:2016/08/19 ブログ運営

shout

蛇のようにしつこくてごめんなさい。
話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」のコピーサイトに関してです。

>>参考
「カリッとした毎日」の丸パクリサイトが存在している

常連さんが間違ってアクセスしないようにと、先日TOP画像をURL入りのものに変更しましたが、あちらさんも数日遅れて同画像に変更していました。

やっぱり手動ではないのかしらん。そして、2日程前から再び検索結果から飛ばされたようです。パチパチ。

 

が、相変わらず更新は続いている模様。更新が即時だったり数日遅れだったりするので、手動なのか自動なのかよくわからないんですよね。

そして出したり引っ込めたりしていた広告はもはや出しっぱなし。
その貼り方があまりにも酷いので、思わずキャプチャとりましたよ。

 

copycap

 

記事の上からぺったぺったぺったぺった。
人が書いた記事を下敷きの如く扱ってぺったぺったぺったぺった。

ああ、説教したい。

こんなことしても儲かるわけじゃないだろうし、目的がよくわからない。バックリンクに使ってるのかしら。あなたねえ、人のコンテンツを一体なんだと思って(略)

とか書いたこの記事も華麗にパクられるのですけどね。

Google先生がこのまま宇宙、じゃなくて、wwwの彼方へ飛ばしっぱなしにしてくれることを強く願います。




関連記事

カリッとクリスピーな毎日を。

雑多な内容のライフログをはじめます。 これまで、公私ともに約10年に渡って様々なブログ

記事を読む

諦めて放っておいたらいつの間にかうまくいった話。

奥さん、3月です。 ひと月が28日ってやっぱり短いなオイ!と銀行をハシゴしながら、あ、

記事を読む

ブログを書くシンプルな楽しさ。

奥さん、4月です。 毎度のように何か雑なネタでこの日お約束の儀式を執り行いたいと思案し

記事を読む

自覚なき疲れを軽視しないで。

奥さん、4月です。 早くに桜も咲いたというのに、浮かれて花見もできないもどかしい春となってしま

記事を読む

毎日ブログを書き続ける人のブログ論。

奥さん、2月です。 毎月月初は先月のブログ振り返り記事を書いています。 ブログ運営記

記事を読む

ブログを書かない、思考停止のすすめ。

奥さん、11月です。ブログを書かなくなってから、早くも1ヶ月が経過しておりました。 ブ

記事を読む

出会いを求めて小さなスナック、こんな話が聞きたくて。

奥さん、3月です。 上着の前を開けて歩くのって、なんて心地いいんでしょう。エアコンが不

記事を読む

カリッとした毎日 2015年2月のブログまとめ。

By: m01229[/caption] 3月!もう3月ですよ! いやあ、2月は日数が

記事を読む

個人ブログの平均アクセス数は?なぜ書く?そしてなぜ止める?

By: Christian Schnettelker[/caption] 先日2014年に始

記事を読む

カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。

By: Yoko Nekonomania[/caption] 毎月お約束の定例ポスト。 ブ

記事を読む

Comment

  1. 更新楽しみにしています より:

    いつも更新を楽しみにしています。
    記事について、ひとつだけわかりにくいところがあるのですが…
    アイキャッチ画像が記事と関係ないものがありますが、関係のあるものにしていただけないでしょうか…

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      あれ、ヘンな画像上げてましたか?失礼しました。

https://crispy-life.com/tag/%e7%84%bc%e9%85%8e/
鶏もも肉のソース焼き、タアサイのスープ献立。

卵とじやらそぼろあんかけやら、おじいちゃんが好みそうなやさし

「何もしない」に、忙しい。

さわやかな週末でございましたね。雲ひとつない青空の下、ご近所

新玉ねぎと卵の炒めもの、キャベツのツナ和え献立。
新玉ねぎと卵の炒めもの、春キャベツとツナのサラダ献立。

新玉ねぎに春キャベツの並び。積極的に季節を生活に取り込むぞと

今年の春こそ環境改善。

一体いつからこの話をしていたのでしょうか。身軽で簡素でモノが

牛肉とにんじんの塩煮献立
にんじんと牛肉の塩煮、白菜と落とし卵の味噌汁献立。

大ぶりに切ったにんじんがメインのおかず、牛肉とにんじんの塩煮

→もっと見る

PAGE TOP ↑