コピーサイト、再び飛ぶ。

公開日: : 最終更新日:2016/08/19 ブログ運営

shout

蛇のようにしつこくてごめんなさい。
話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」のコピーサイトに関してです。

>>参考
「カリッとした毎日」の丸パクリサイトが存在している

常連さんが間違ってアクセスしないようにと、先日TOP画像をURL入りのものに変更しましたが、あちらさんも数日遅れて同画像に変更していました。

やっぱり手動ではないのかしらん。そして、2日程前から再び検索結果から飛ばされたようです。パチパチ。




 

が、相変わらず更新は続いている模様。更新が即時だったり数日遅れだったりするので、手動なのか自動なのかよくわからないんですよね。

そして出したり引っ込めたりしていた広告はもはや出しっぱなし。
その貼り方があまりにも酷いので、思わずキャプチャとりましたよ。

 

copycap

 

記事の上からぺったぺったぺったぺった。
人が書いた記事を下敷きの如く扱ってぺったぺったぺったぺった。

ああ、説教したい。

こんなことしても儲かるわけじゃないだろうし、目的がよくわからない。バックリンクに使ってるのかしら。あなたねえ、人のコンテンツを一体なんだと思って(略)

とか書いたこの記事も華麗にパクられるのですけどね。

Google先生がこのまま宇宙、じゃなくて、wwwの彼方へ飛ばしっぱなしにしてくれることを強く願います。






関連記事

By: MattysFlicks

2015年もお世話になりました。

By: MattysFlicks[/caption] あっという間に2015年が終わろうとし

記事を読む

punpukin

タイムリミット、過ぎる。

奥さん、11月です。 ここのところこっくりと寒くなってきたもので毎日めそめそ泣き暮らし

記事を読む

omg

コピーサイトに関する続報。

先日よりみなさまにご心配をおかけしているコピーサイトの件。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

By: Kanko*

カリッとした毎日。2015年9月のブログ運営まとめ。

By: Kanko*[/caption] 前回まとめ記事を書いてからもう1ヶ月ですか。

記事を読む

By: Yoko Nekonomania

カリッとした毎日。2015年6月のブログまとめ。

By: Yoko Nekonomania[/caption] 毎月お約束の定例ポスト。 ブ

記事を読む

By: Hayato Hashimoto (橋本隼人)

びっくりしたことなどもあり。カリッとした毎日。2016年2月まとめ。

By: Stephane Mignon[/caption] 春一番的なアレがアレしてまあどう

記事を読む

By: Mitchell Askelson

無駄のある暮らしは素晴らしい。

By: Mitchell Askelson[/caption] 奥さん、11月です。

記事を読む

By: Will Clayton

ブログ開設2周年。毎日ブログを更新し続けて後悔していること。

By: Will Clayton[/caption] なんと、2歳になりました。 「カ

記事を読む

140703

カリッとクリスピーな毎日を。

雑多な内容のライフログをはじめます。 これまで、公私ともに約10年に渡って様々なブログ

記事を読む

theearth

しつこくコピーサイト観察。そして著作権意識について。

さて、すっかり連載化しているコピーサイト観察。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

Comment

  1. 更新楽しみにしています より:

    いつも更新を楽しみにしています。
    記事について、ひとつだけわかりにくいところがあるのですが…
    アイキャッチ画像が記事と関係ないものがありますが、関係のあるものにしていただけないでしょうか…

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      あれ、ヘンな画像上げてましたか?失礼しました。

臭くないバブーシュ
1年で捨てる、早いか遅いか。

検証結果、1年でした。 ルームシューズの寿命、臭い。

エンサイの納豆和え献立
エンサイの納豆和え、かぼちゃと豆腐のスープ献立。

先日、普段の調理手順について書きました。 要領が悪い人の

ito_5
伊東へ日帰りドライブ旅 日本散歩・静岡県

東京から静岡県・伊東市まで、日帰りドライブに行ってきました。

鶏むね肉の梅おろし和え
鶏むね肉の梅おろし和え、ピーマンの焼きびたし献立。

食欲の落ちる夏にぴったりの、さっぱりとした鶏肉料理。 な

rincon
少ない、小さい、軽いをよろこぶおかしな流れ。

夏季休暇中の友人らと集まって、遅い時間から食事へ。 突然

→もっと見る

PAGE TOP ↑