コピーサイト、再び飛ぶ。

公開日: : 最終更新日:2016/08/19 ブログ運営

shout

蛇のようにしつこくてごめんなさい。
話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」のコピーサイトに関してです。

>>参考
「カリッとした毎日」の丸パクリサイトが存在している

常連さんが間違ってアクセスしないようにと、先日TOP画像をURL入りのものに変更しましたが、あちらさんも数日遅れて同画像に変更していました。

やっぱり手動ではないのかしらん。そして、2日程前から再び検索結果から飛ばされたようです。パチパチ。

 

が、相変わらず更新は続いている模様。更新が即時だったり数日遅れだったりするので、手動なのか自動なのかよくわからないんですよね。

そして出したり引っ込めたりしていた広告はもはや出しっぱなし。
その貼り方があまりにも酷いので、思わずキャプチャとりましたよ。

 

copycap

 

記事の上からぺったぺったぺったぺった。
人が書いた記事を下敷きの如く扱ってぺったぺったぺったぺった。

ああ、説教したい。

こんなことしても儲かるわけじゃないだろうし、目的がよくわからない。バックリンクに使ってるのかしら。あなたねえ、人のコンテンツを一体なんだと思って(略)

とか書いたこの記事も華麗にパクられるのですけどね。

Google先生がこのまま宇宙、じゃなくて、wwwの彼方へ飛ばしっぱなしにしてくれることを強く願います。




関連記事

ブログ開始3ヶ月。カリッとした毎日 9月のブログまとめ。

あらあら、10月ですか。 うかうかしてると2014年もあっという間に終わっちゃいますね

記事を読む

ブログが書けなくなって秋。

奥さん、10月です。日中は汗ばむ陽気ですが、もうすっかり秋ですね。 というか、ちょっと

記事を読む

損得勘定と不安要素放置の舞。

奥さん、5月です。 というか、もはや初夏ですね。ようやく寒さから解放され、溢れるよろこびととも

記事を読む

カリッとした毎日 2015年1月のブログまとめ。

By: sam.romilly[/caption] あっという間に2月に突入です。いやー、寒

記事を読む

カリッとした毎日。2015年10月のブログまとめ。

By: Kevin Dooley[/caption] 月に一度の振り返り。 毎月初日は

記事を読む

自覚なき疲れを軽視しないで。

奥さん、4月です。 早くに桜も咲いたというのに、浮かれて花見もできないもどかしい春となってしま

記事を読む

実行のための覚え書きと必要性への疑問再び。

今月中に実行しますと決めていた例のアレ。 関連 先生からの警告、タイムリミットが近づい

記事を読む

続ける自信、やめる勇気。

By: yoppy[/caption] 奥さん、9月です。 勝手にこういうことしてもら

記事を読む

今年後半の運勢を占う。選択肢は、案外多い。

奥さん、7月です。 6月は一丁前に忙しぶってほとんどブログに手出しすることなく終了してしまうとい

記事を読む

カリッとクリスピーな毎日を。

雑多な内容のライフログをはじめます。 これまで、公私ともに約10年に渡って様々なブログ

記事を読む

Comment

  1. 更新楽しみにしています より:

    いつも更新を楽しみにしています。
    記事について、ひとつだけわかりにくいところがあるのですが…
    アイキャッチ画像が記事と関係ないものがありますが、関係のあるものにしていただけないでしょうか…

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      あれ、ヘンな画像上げてましたか?失礼しました。

女は40から!とは、全然思えない。

テレビを持っていないので、しばらくは全く見ていなかったドラマ

親子煮、キャベツのわさび白和え献立。

酒のつまみとしての卵とじ、結構好きです。出汁をきかせてあくま

50歳目前での仕事探し。

2021年初の歯科検診にいってまいりました。歯科通いもかれこ

キャベツの味噌汁 ぬか漬け カブのサラダ ゆずドレッシング 里芋ネギ炒め
里芋のねぎ塩炒め、かぶのサラダゆず風味献立

手軽に使える食材であるいも類でありながら、下ごしらえがなかな

2020年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返ってああだこうだ書く行為も、すっかり恒

→もっと見る

PAGE TOP ↑