「 白髪ケア 」 一覧

白髪を染めたくはないけれど、気になる髪色。

By: Daniel Oines[/caption] 白髪が増えたような気がします。 気のせいであって欲しいと願いつつ、やっぱり増えたのではと鏡を見るたびに思うのです。 「気のせいかも

続きを見る

白髪染め 新しいカラートリートメントを使ってみる。

By: Lisa Cyr[/caption] 肌トラブル問題で先延ばしにしていた白髪ケアをようやく再開しました。 以前使っていたカラートリートメントもなかなかよかったのですが。 関

続きを見る

白髪とヘアアイロンの複雑な関係。

By: farhad sadykov[/caption] いやいやいや。 それじゃなくて他に買うものあるでしょ。 そんなつっこみが来そうなものを先月購入しました。 関連 12

続きを見る

ショート、ロング、白髪が目立たない髪型はどれだ。

By: Mainstream[/caption] 先日アイドルの女の子が巻髪などのヘアアレンジを解説する動画を見ていてあまりの可愛らしさに萌えました。 いやー、若い女の子が髪を触っている

続きを見る

脱シャンプーの臭いと白髪問題。シャンプーを止めて6ヶ月が経過。

シャンプーを使わなくなって半年以上経ちました。 参考 湯シャン生活の記録 つい先日のように思ってましたが、前回湯シャンについて書いたのは11月下旬だったんですね。 なんだかキリが

続きを見る

湯シャン生活5ヶ月目の髪、頭皮、そして白髪について。

シャンプーを使わなくなってから5ヶ月が経過しました。 ちょっとびっくり。5ヶ月って結構な期間ですよね。 参考 シャンプーやめました。湯シャン生活4週間の効果は? そもそも頭皮が腫

続きを見る

ヘアカラートリートメントで白髪ケア、の進捗状況。

夏頃から白髪対策として使い始めたカラートリートメントについて。 参考  【白髪ケア】ヘアカラートリートメントを使ってみた 確認してみると初めて試したのが7/23だったので、3ヶ月近

続きを見る

湯シャン生活3ヶ月、白髪に効果はあったのか?

その後も、シャンプーを使わない生活を続けています。 参考 シャンプーやめました。湯シャン生活4週間の効果は? この時点で1ヶ月だったので、現在は3ヶ月経過したことになりますね。

続きを見る

白髪ケア・ヴァーナルヘアカラートリートメントを使ってみた 6回目

ヴァーナルヘアカラー トリートメントを使った白髪ケア、久しぶりのレポートです。 >>参考 ヴァーナルヘアカラートリートメントを使ってみた 1回目 ヴァーナルヘアカラートリ

続きを見る

白髪を染めたくない。ヘアカラートリートメントを使ってみた 5回目

ヴァーナルヘアカラー トリートメントを使った白髪ケア、5回目のレポートです。   >>参考 ヴァーナルヘアカラートリートメントを使ってみた 1回目 ヴァー

続きを見る

和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごり
和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごりで晩酌 あさりと菜の花の酒蒸し。

近畿地方コンプリート! 時々寄り道はするものの基本的には北か

save my bag missweekender
軽くて大きい、使い勝手のいい鞄を探して。

旅にも使えるやや大きめでとにかく軽い鞄が欲しい。 ずっと

アッシパルマンティエで赤ワイン
アッシパルマンティエ、はちみつドレッシングのアーモンドサラダ。

駆け込み冬メニューシリーズ、今季初のアッシパルマンティエで赤ワ

nerima22
逃げよ、生きよ。孤独は怖いか、苦しいか。

内向的な人間には参考になる部分が多いと思う。 こんなコメ

一人暮らしの晩ご飯
玉ねぎと卵の炒めもの、煮こごりで家飲み。

残りもの寄せ集めの晩酌献立。 煮浸しと卵炒めは作りました

→もっと見る

PAGE TOP ↑