年末のご挨拶。
公開日:
:
ブログ運営

By: kristos_b
大晦日ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は予定通り朝から呑んでだらだらしています。
今頃は、みんな紅白とか観てるのかしら、ごっつええ感じかしら。
個人的には2014年、いろいろ変化が多い1年で大変なこともありましたが、このブログを多くの方に読んでいただけたことは本当に嬉しい出来事でした。
心より感謝いたします。
ありがとうございました。
雑多な内容でつたない文章のブログではありますが、2015年も細々と続けて行きたいと考えております。
そして来年も引き続き、世間でよしとされていることに流されることなく、何が自分にとって本当に大切なのかを追求し続けたいと考えています。
幸せって、そんなに難しくないと信じているから。
いつもご覧いただいているみなさまにとっても光り輝く1年でありますよう、心からお祈りしております。
どうぞよいお年を!
関連記事
-
-
お問い合わせフォームからご連絡下さった方へ。
当ブログのお問い合わせフォームよりご連絡下さった方へ。 先ほど設定を確認していて気がついたので
-
-
コピーサイトに関する続報。
先日よりみなさまにご心配をおかけしているコピーサイトの件。 >>参考 「カリッとした
-
-
カリッとした毎日。2015年5月のブログまとめ。
By: skyseeker[/caption] 6月です。 が、5月のまとめ記事なので
-
-
コピーサイト観察。もうチェックしないで下さいね。
私が毎日経過を書くものだから、心配してコピーサイトをチェックして下さっている方も多いようで…
-
-
自覚なき疲れを軽視しないで。
奥さん、4月です。 早くに桜も咲いたというのに、浮かれて花見もできないもどかしい春となってしま
-
-
コピーサイト、再び飛ぶ。
蛇のようにしつこくてごめんなさい。 話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」
-
-
あの方とのお付き合いすら、都合よく・夏。
奥さん、8月です。 8月。なんかもう、切ないです。夏は大好きな季節なので願わくば夏・フ
-
-
カリッとした毎日。 2015年3月のブログまとめ。
By: chorickr[/caption] これまで黙っていましたが、実は私、本当は25歳
-
-
続けてはじめてわかること。
奥さん、11月です。 November. 動揺のあまり、英表記してみました。やだ
-
-
40代ブロガー、プロレス参戦への憧れ。2016年7月ブログまとめ。
奥さん、8月です、夏休みです。 2014年7月から始めたこのブログも早2年。飽きっぽい
- PREV
- 移動のお供に最適、ジャンボンクリュ・コルニッション。
- NEXT
- 続・2015年の運勢を占う。