求む、ミニマリスト。取材にご協力いただける方を探しています。

公開日: : ブログ運営

突然ですが、お願いです。

現在取材にご協力いただけるミニマリストの方を探しております。

以下の内容をお読みいただいた上で

「協力してもいいですよ!」

という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

こんな方を探しています

今回ご協力をお願いしたいのはテレビ番組の撮影です。

  • モノを持たない暮らしをしている方
  • 東京近郊在住の方
  • お部屋内の撮影に協力いただける方

我こそは、という方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームより

  • お名前(ハンドルネーム可)
  • ご住所(大まかな地域をお知らせください)
  • あればブログ・サイトのURL
  • 家族構成

を添えてご連絡くださいませ。こちらから改めて詳細な内容をお送りいたします。

大変急な話で恐縮ですが受付は11/16(月)17:00までとさせていただきます。尚、ご連絡頂いた全ての方を取材させていただくものではございませんので予めご了承下さいませ。

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

 




関連記事

コピーサイトに関する続報。

先日よりみなさまにご心配をおかけしているコピーサイトの件。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

「今から10年後の働き方を考えよう」イベントレポート。

2019年1月19日(土) ブログきっかけとしては初めてとなるリアルイベントを開催しました。

記事を読む

無駄のある暮らしは素晴らしい。

By: Mitchell Askelson[/caption] 奥さん、11月です。

記事を読む

コピーサイト観察。昨日の記事も更新された。

昨日発見した「カリッとした毎日」の丸々コピー?サイトについて続報。 本日確認したところ

記事を読む

コピーサイト観察。もうチェックしないで下さいね。

私が毎日経過を書くものだから、心配してコピーサイトをチェックして下さっている方も多いようで…

記事を読む

嬉しい3000PV/1日。 これからもカリッとよろしくお願いします。

2014/8/2に初めて3000pv/1日を達成しました! ヒューヒュードンドン!ありがとうござ

記事を読む

カリッとした毎日。2015年10月のブログまとめ。

By: Kevin Dooley[/caption] 月に一度の振り返り。 毎月初日は

記事を読む

願いを叶えるいちばんシンプルな方法。

今日はなんだかいい1日でした。 「いい1日」というのもかなり抽象的な表現ですが、目標に向かって

記事を読む

欲しいものはそんなになくてもやりたいことはたくさんあって。2016年8月ブログまとめ。

奥さん、9月です。秋です。 秋、と断言してしまうにはまだまだ残暑と戦わねばならない日々

記事を読む

カリッとした毎日 11月のブログまとめ。

師走ですよ。 いやあ、驚きますね。 真夏に開設したこのブログも早5ヶ月を迎えようとし

記事を読む

腰痛改善に向けて始めたこと2つ。

今年こそは腰痛改善に取り組むぞ!と宣言して早1ヶ月が経過。や

ご近所感覚の酒場を求めて。韓国ソウル一人旅で食べたもの・その2

韓国・ソウル食記録の続きです。1人で飲むなら、定食で。韓国・

やりたいことリスト’24「ちゃかし倒してゲームする」

毎年恒例の儀式・その2「やりたいことリスト」のお時間がやって

2023年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返る恒例行事、今年もいってみましょう。

あの世にものは、持っていけないから。

銀座で酒を飲みながら、友人の現役引退後、つまり、定年退職後の

→もっと見る

PAGE TOP ↑