「 捨てる 」 一覧

WiMAX2+ギガ放題プランにてMX03へ機種変更。

By: Jerome Bon[/caption] 悩んだ挙句に決めました。 これから2年間の拘束を受けるのです。 関連 乗り換え使い捨てが当然の切なさと束縛される恐ろしさ。

続きを見る

まだ足りない、もっと欲しい、と思うもの。

By: Nicolas Vigier[/caption] 毎月捨てたものと買ったものを記録しています。 関連 捨てたものリストと買ったもの こちらも毎月恒例の定期ポストであります。

続きを見る

デニムを履かずに暮らせるか。

思い出せるだけでもここ3年で6本目だと思います。 6本手放してもまだあるんだから一時は本当にたくさん持ってたんだねえとしみじみ。 うち1本は買取りに出しましたが、その他は全て使い切

続きを見る

ごっそり捨てて、お金まわりを考える ’17。

By: Owen Moore[/caption] なんとなく3月に入ってから、という感覚が強いのでしょうか。 準備はできていたにもかかわらず今年もこの時期になってしまいました。 見

続きを見る

スマホがベッドにある弊害。

iPodの充電ケーブルが断線したので買い換えました。 思い起こせばiPhoneからiPod touchに買い替えたのが2015年の9月。 関連 MacBook Air 11インチを購入

続きを見る

気に入らないもの一気に捨てて全とっかえなんてしなくても。

By: Ged Carroll[/caption] 昨日に引き続き月初の定例ポスト。 毎月捨てたものと買ったものを記録し続けています。 関連 捨てたものリストと買ったもの ご

続きを見る

暮らしの定点観測のすすめ。

食の定点観測、毎日の晩酌献立を記録し続けています。 関連 家飯 一人晩酌献立 手の込んだものは一切作らないし、一人暮らしなので食材のストックもあまりしたくはない。さらには食の好みも

続きを見る

捨てられない無精者あるあると昔の依存。

昨年引っ越した後、久しぶりに収納ができたというのになかなか荷物が落ち着かずにわちゃわちゃやっておりました。 関連 収納道具の新たな導入なき収納問題解決。 一旦落ち着いた後はごっそり

続きを見る

捨てる捨てない、使い道を探ってみる。

By: Nana B Agyei[/caption] 捨てると決めていてまだ処分していないものを今月中にはどうにかするかしら。 などとのたまったのですが。 関連 捨てない生活、たか

続きを見る

20年ものの靴下、靴下の捨てどき。

By: Kelly Sikkema[/caption] 師走といえば大掃除ですね奥さん、ということで先日引き出しの整理をしました。 関連 持たない暮らしの年末大掃除 ’16。 その

続きを見る

tokyotower36
続けた先に、何かいいことあるかもしれない。

そんなにずっと続けてるんだったら、もっと何か別のことを考えれば

アッシパルマンティエ
アッシパルマンティエ、くるみ入りキャロットラペで赤ワイン。

冬のごちそう、グラタンでワインを飲みたいシリーズです。

今日捨てたもの
制服状態のリブタートルネックはどこへ消えたのか。

冬服をどうこうしていて、そういやここのところめっきりタートルネ

大根とぶりあら炊き
大根とぶりのあら炊き、おつまみ奴献立。

魚のあらに目がありません。 あ、目って魚の目じゃなくて、

sachico
積み重ねてきた実績を、全て捨て去る。

おそるおそる触ってから10日ほどが経過しました。 関連

→もっと見る

PAGE TOP ↑