「 生き方と考え方 」 一覧

あちらのお客様からです(スッ)。

2016/11/10 | 生き方と考え方

By: Gavin St. Ours[/caption] ドラマでよくあるバーでのシチュエーションについて友人と語っておりました。 バーカウンターで一人グラスを傾ける女性、1杯目のギムレ

続きを見る

片付けられない私とファサーの心理学。

2016/11/03 | 生き方と考え方

By: Ella Mullins[/caption] 最近眠れて眠れて仕方ない、のくだりで布団ファサーの話をしたらkyokoさんが反応してくださって嬉しかったのですが。 関連 睡眠の質を

続きを見る

人に何かをすすめるのはものすごくパワーがいる。

By: Christian Schnettelker[/caption] このブログはWordPressという無料で使えるブログシステムを用いて運営しています。これはWordPressの定め、

続きを見る

地元で生きる力強さと終の住処を考える。

By: ume-y[/caption] 先日久しぶりに浅草へ出かけました。 久しぶり、と言っても今年は春のお花見でも東京日帰り弾丸ツアーでも浅草に行っているのでそう久しぶりでもないのです

続きを見る

センスのない人に知識と経験が教えてくれること。

2016/10/22 | 生き方と考え方

By: Jared Tarbell[/caption] センスがないから、は経験(=学習)する努力を怠ることへの言い訳、などと書きましたが。 関連 無印は買うな、の本当のところ。

続きを見る

履けない履かない靴のその後。

ずっと履いていなかったパンプス。 他に処分する服と一緒にファストファッションOKの買取サイトで引き取ってもらおうかな、などと考えていたのですが。 関連 捨てる日々、履けない履かない靴の

続きを見る

無印は買うな、の本当のところ。

By: Timothy Vollmer[/caption] 若かりし頃勤めていた会社での出来事。 新しい事務所の備品調達を任された後輩が揃えたグッズの数々をチェックした上司が 「だから

続きを見る

理想の暮らしと住まい、家はどこまでが家なのか。

2016/10/09 | 生き方と考え方

By: David Hilowitz[/caption] 家、住まい、というと基本的には住居そのもの、箱、入れ物を指しますね。 理想の住まいは?なんて質問には例えばキッチンが広くて大きな

続きを見る

一人暮らしは気楽だけれど、一人じゃないって素敵なこと。

By: Tri Nguyen[/caption] 一人暮らし歴がそれなりに長くなってきました。 元来一人行動が得意で寂しがりでもないので一人暮らしの辛さみたいなものを感じることもなく、あ

続きを見る

つまらない人生、つまらない暮らし 犯人は誰だ。

By: Thangaraj Kumaravel[/caption] ものをあまり持たず、買わず、当然趣味のコレクションもしない。取り立てて変わったことにもチャレンジせず、刺激も求めず、淡々と日

続きを見る

MIHARA YASUHIRO
ヒールを履けない女、毎日ヒールを履く女。

週末は所用があり友人と原宿で待ち合わせをしていたのですが、会う

菜脯蛋 切り干し大根入り卵焼き。
菜脯蛋、トマトと新玉ねぎの黒酢和えで晩酌。

先日友人から急に声がかかり飲みましょうということになり、何食べ

taitung_57
大人の学びは無駄ばかり。

サマータイムを導入してからなかなかいい感じです。 関連

白菜漬け わかめと新玉ねぎの味噌汁 蕪とツナのサラダ エリンギの卵とじ
エリンギの卵とじ、蕪とツナのサラダ献立。

三つ葉と卵があるとどうにも卵とじが食べたくなります。 卵

tmt1
お手入れ上手になりたくて。

前回熱を出したのははていつのことだったかしら、と考えてみても思

→もっと見る

PAGE TOP ↑