「 捨てる 」 一覧

我が家のモノは98%がゴミだったとわかってうなだれ中。

By: Erich Ferdinand[/caption] 引っ越しを控えている身内からタイトル内容のメールを受信しました。 98%て。限りなく100に近いじゃないか。 まあ98%

続きを見る

おしゃれコンプレックス 楽しくて難しい買い物の話。

By: Raita Futo[/caption] 奥さん夏です、7月です。 というわけで、いつもの定例ポストです。 毎月月初に捨てたものと買ったものをまとめて記録しています。

続きを見る

今日捨てたもの 買い物する手間、選ぶ手間。

By: Daniel X. O'Neil[/caption] もともと持ち物の数が少ないほうではあるけれど、愛着のある品に関しては往生際の悪さを遺憾なく発揮する私。 特に好きなファッショ

続きを見る

臭くない、匂わないバブーシュを購入する。

2016/06/21 | 捨てる

By: Tristan Schmurr[/caption] バカスカ買ってじゃんじゃん捨てる、という景気のいい生活スタイルはもったいながりの私にとって苦痛以外の何物でもないのでできれば捨てずに

続きを見る

魂の退社 50代で会社を辞めるという決意。

By: Vincepal[/caption] 「とにかく逃げ切り世代のやり方についていけなかったんですよ」 最近転職した年下の友人が吐き出すように言いました。 「とりあえず新しいこ

続きを見る

5月1ヶ月で捨てたものリストと買ったもの ’16

By: Jonathan Kriz[/caption] 引き続き月初の定例ポストです。 2014年にブログを始めてから捨てたものと買ったものを記録し続けています。 関連 捨てたもの

続きを見る

4月1ヶ月で捨てたものリストと買ったもの ’16

By: Tomoyuki Kawashima[/caption] 月初の定例ポストです。 ここしばらくは捨てたものと買ったものを記録し続けています。 関連 捨てたものリストと買ったもの

続きを見る

今日捨てたもの その数字は最高の選択基準か。

By: Randen Pederson[/caption] コインって貯まるよねえ。 「貯まる」という表現が適切かどうかはわからないけど、旅先で余らせた硬貨がなんだかんだで結構な量になってる

続きを見る

今日捨てたもの 誰にでも似合うメガネとトレンド。

By: Billie Grace Ward[/caption] ファッションアイテムの中でも特にこれが好き!という偏りのある人は多いもの。 女性なら鞄とか、男性なら腕時計とか。男女問わず

続きを見る

3月1ヶ月で捨てたものリストと買ったもの ’16

By: けんたま/KENTAMA[/caption] 昨日に引き続き月初のまとめを。 月のはじめに前月捨てたものと買ったものを記録し続けています。 関連 捨てたものリストと買ったも

続きを見る

和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごり
和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごりで晩酌 あさりと菜の花の酒蒸し。

近畿地方コンプリート! 時々寄り道はするものの基本的には北か

save my bag missweekender
軽くて大きい、使い勝手のいい鞄を探して。

旅にも使えるやや大きめでとにかく軽い鞄が欲しい。 ずっと

アッシパルマンティエで赤ワイン
アッシパルマンティエ、はちみつドレッシングのアーモンドサラダ。

駆け込み冬メニューシリーズ、今季初のアッシパルマンティエで赤ワ

nerima22
逃げよ、生きよ。孤独は怖いか、苦しいか。

内向的な人間には参考になる部分が多いと思う。 こんなコメ

一人暮らしの晩ご飯
玉ねぎと卵の炒めもの、煮こごりで家飲み。

残りもの寄せ集めの晩酌献立。 煮浸しと卵炒めは作りました

→もっと見る

PAGE TOP ↑