「 健康と美容 」 一覧

突然の体調変化 原因を検証する。

2016/03/12 | 健康と美容

By: Samantha Forsberg[/caption] ここのところ体調がおかしい日々が続いております。 「おかしい」 といっても辛くも痛くも不調でもないのですが、え、どう

続きを見る

ほうれい線に攻めのオイルとマスクを使った結果。

2016/02/20 | 健康と美容

By: Mick C[/caption] いやー、妙に不安定ですねえ。 肌の話です。 関連 ほうれい線改善計画 まさかの急変 呑気にほうれい線がー、などと美容分野で悩んでいら

続きを見る

酒に強い、弱いは体質による 都道府県別酒豪型遺伝子出現率。

By: The British Library[/caption] 先日SNSでこんな記事が流れてきました。 参考 都道府県別“お酒が強いか弱いか”ランキング(多酒創論) 筑波大学の原

続きを見る

履かない靴は、売る?処分? それでもまだ持ち続けている。

By: J. Triepke[/caption] 日が長くなったな、と気づく今日この頃。 毎日寒いのだけれど、春は確実に近づいているのだ、と励まされている気分になりますな。 どうに

続きを見る

ほうれい線のその後と変わりゆくことへのもどかしさ。

By: Ghost of Kuji[/caption] 「夜電車に乗ってると、窓に映った自分の顔にビビるよね」 先日同年代の友人とそんな話題になりました。 「30過ぎたらクるよ、な

続きを見る

耳掻き依存症から抜け出すための対策。

2016/02/06 | 健康と美容

By: Lisa Williams[/caption] 耳かきが好きです。 自覚していますが、ほぼ依存症だと思います。 以前友人にもらった手づくり竹耳かきにどハマりして大事に愛用し

続きを見る

美魔女とマニアと身軽な人生。

By: Jenn Durfey[/caption] 白髪問題について散々書いていますが。 関連 白髪ケアの記録 ずっと使い続けていたカラートリートメントが切れてからリピートしようか

続きを見る

白髪とヘアアイロンの複雑な関係。

By: farhad sadykov[/caption] いやいやいや。 それじゃなくて他に買うものあるでしょ。 そんなつっこみが来そうなものを先月購入しました。 関連 12

続きを見る

本気のほうれい線改善計画 14日目 記録最終日まとめ

2015/12/22 | ほうれい線改善

By: jayneandd[/caption] ほうれい線どうにかしたほうが何かとイイでしょ! そう思い立ち思い切って改善対策に乗り出し毎日の様子を記録し続けてきたこのシリーズも今回で一

続きを見る

本気のほうれい線改善計画 13日目 即効性と地道な継続の2本立て。

2015/12/21 | ほうれい線改善

By: Alexander Mueller[/caption] もうそろそろなんとかしたほうがいいんじゃないでしょうか? 気になる気になるといい続けてきた割にはあまり本気で考えてこなかっ

続きを見る

和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごり
和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごりで晩酌 あさりと菜の花の酒蒸し。

近畿地方コンプリート! 時々寄り道はするものの基本的には北か

save my bag missweekender
軽くて大きい、使い勝手のいい鞄を探して。

旅にも使えるやや大きめでとにかく軽い鞄が欲しい。 ずっと

アッシパルマンティエで赤ワイン
アッシパルマンティエ、はちみつドレッシングのアーモンドサラダ。

駆け込み冬メニューシリーズ、今季初のアッシパルマンティエで赤ワ

nerima22
逃げよ、生きよ。孤独は怖いか、苦しいか。

内向的な人間には参考になる部分が多いと思う。 こんなコメ

一人暮らしの晩ご飯
玉ねぎと卵の炒めもの、煮こごりで家飲み。

残りもの寄せ集めの晩酌献立。 煮浸しと卵炒めは作りました

→もっと見る

PAGE TOP ↑