「 健康と美容 」 一覧

寒がり冷え性無事越冬、必需品を仕舞い込む。

2016/04/20 | 冷え性改善

By: P Maillet[/caption] 毎日多少の振り幅はあるものの、さすがにもう冬の気温に逆戻り、はないかな。 そう判断してようやく大判ストールと湯たんぽを洗濯してしまい込みま

続きを見る

ほうれい線対策、飽きて止めたら振り出しに。

2016/03/29 | ほうれい線改善

By: Donnie Ray Jones[/caption] どんどん深くなるばかりのほうれい線に怯えて重い腰を上げたのは去年の末のことでした。 関連 本気のほうれい線改善計画 本

続きを見る

花粉症対策だけじゃない、ワセリンの使い方。

2016/03/16 | 健康と美容

By: Mislav Marohnić[/caption] 先日突如ネット上を賑わせたこの話題に救われた人も多いのでは。 参考 効果絶大?「花粉症にワセリン」説(ツイナビ) ワセリンを

続きを見る

突然の体調変化 原因を検証する。

2016/03/12 | 健康と美容

By: Samantha Forsberg[/caption] ここのところ体調がおかしい日々が続いております。 「おかしい」 といっても辛くも痛くも不調でもないのですが、え、どう

続きを見る

ほうれい線に攻めのオイルとマスクを使った結果。

2016/02/20 | 健康と美容

By: Mick C[/caption] いやー、妙に不安定ですねえ。 肌の話です。 関連 ほうれい線改善計画 まさかの急変 呑気にほうれい線がー、などと美容分野で悩んでいら

続きを見る

酒に強い、弱いは体質による 都道府県別酒豪型遺伝子出現率。

By: The British Library[/caption] 先日SNSでこんな記事が流れてきました。 参考 都道府県別“お酒が強いか弱いか”ランキング(多酒創論) 筑波大学の原

続きを見る

履かない靴は、売る?処分? それでもまだ持ち続けている。

By: J. Triepke[/caption] 日が長くなったな、と気づく今日この頃。 毎日寒いのだけれど、春は確実に近づいているのだ、と励まされている気分になりますな。 どうに

続きを見る

ほうれい線のその後と変わりゆくことへのもどかしさ。

By: Ghost of Kuji[/caption] 「夜電車に乗ってると、窓に映った自分の顔にビビるよね」 先日同年代の友人とそんな話題になりました。 「30過ぎたらクるよ、な

続きを見る

耳掻き依存症から抜け出すための対策。

2016/02/06 | 健康と美容

By: Lisa Williams[/caption] 耳かきが好きです。 自覚していますが、ほぼ依存症だと思います。 以前友人にもらった手づくり竹耳かきにどハマりして大事に愛用し

続きを見る

美魔女とマニアと身軽な人生。

By: Jenn Durfey[/caption] 白髪問題について散々書いていますが。 関連 白髪ケアの記録 ずっと使い続けていたカラートリートメントが切れてからリピートしようか

続きを見る

京都散歩2017
生まれ変わった私。

齢すでに40半ば。人生を一からやり直すことはできません。

NY ホテルエジソン
ニューヨーク タイムズスクエア近くどこへ行くにも便利なホテル。

今回のニューヨークの旅は珍しく航空券とホテルがセットになったパ

newbag
整理整頓が下手な人間が旅するための整理整頓。

昨年中に手に入れたものでこれはよかったなあとしみじみ感じるもの

mom_zoni
私が団子を練らない理由。

年末年始はありがたいことにご馳走を食べまくりますね。 年

アンバサダーシアター シカゴ
ニューヨークで夜遊び ミュージカルとジャズクラブ。

ニューヨークの旅で一番心に残った景色はブルックリン橋からの夕焼

→もっと見る

PAGE TOP ↑