「 健康と美容 」 一覧

髪型をコロコロ変えるのは気が多い証拠説。

ヘアスタイルを頻繁に変える女は気が多い。なんてことを子供の頃よく周りが言っていたように記憶しています。 小学生が自分の意思でコロコロ髪型を変えることなんてそうそうできない女児たちが一体誰

続きを見る

いきなり腹が出る理由 お腹ぶよぶよ大作戦。

2017/05/30 | 健康と美容

なんだかこの頃腹回りがたくましくなってきたわねえ。 苦しくて悲しくて、いい加減どうにかせねばと思い立ってから早3週間。 関連 おなかぶよぶよ大作戦。 当初は以前実施した冷え性対策

続きを見る

ヒールを履けない女、毎日ヒールを履く女。

週末は所用があり友人と原宿で待ち合わせをしていたのですが、会うなり 「春水堂へ行きたい!」 とのリクエストがあり、まさかのタピオカミルクティー。ふふふ、私だって誘われれば酒以外の飲

続きを見る

オールシーズンこれ一枚、が洗濯したらぺったんこ。

5月だというのに各地で余裕の30℃ですって。夏ですね。 寒いよりは暑い方が全然マシなのでこの暑さもしっかりと受け止めるつもりですが、この夏はいつもより少々不安。なぜなら、無駄に部屋が暑い

続きを見る

いつでも欲しい情報にアクセスできる恐ろしさ。

By: Matthew Pearce[/caption] 手のひらで扱える薄くて軽いものを使えば知りたい情報のほとんどが瞬時に手に入る時代。 便利ですね。そして、恐ろしいですね。

続きを見る

食べる量を減らしたくはない おなかぶよぶよ大作戦。

2017/05/16 | 健康と美容

それはいいけどおまえの腹問題はどうなったのだ。 高らかに宣言しておきながらその後一切触れないじゃないか、とお思いでしょうか。 関連 おなかぶよぶよ大作戦。 思いませんか。

続きを見る

失くしてからの後悔を防ぐためにすべきこと。

2017/05/14 | 健康と美容

By: Steve Snodgrass[/caption] 失ってはじめて後悔するものとは何か。 言われてみれば確かにそうかも、と珍しく納得したわけですが。 関連 失ってから後悔し

続きを見る

おなかぶよぶよ大作戦。

2017/05/09 | 健康と美容

お腹ぶよぶよ大作戦。 というタイトルを下書きに入れたまま数週間が経過していました。 なぜか。 お腹がぶよぶよだからです。 腹回りがたくましい By: Alan Clea

続きを見る

活動時間を増やす 自分に最適な睡眠時間を知る方法。

お勤めもしていないくせに時間が足りない問題を抱えておりましたが、解決しました。 関連 まだ足りない、もっと欲しい、と思うもの。 もちろん100%とはいかないまでも、あれっ、ちょっと

続きを見る

迷惑な独り言と脳内会話、頭の中がうるさい。

By: Jon S[/caption] 先日、某紙の人生相談コーナーにて、家族の独り言が多くて辛い、という内容のお悩みが掲載されていました。 悩み相談や質問ができる掲示板などはWebにも

続きを見る

ワンタフトブラシ
もう歯医者には行きたくない。

By: Steve Snodgrass[/caption] 人

ニラときくらげの卵炒め献立
ニラときくらげの卵炒め、えのきの梅しそおひたしで晩酌。

ガツンとした炒めものにはやっぱりビール、ですね。 密かに

door.min
ドアノブに少しだけ手をかける。

今更何をぬかすかという感じですが、2017年も後半戦に入って久

鶏肝煮献立
鶏肝煮、おつまみ奴献立。

気持ち悪い。 自分で画像を加工しながら、ちょっとグロいな

moalboal_2016_42
自分のスケールを悟る頃。

先日久しぶりの友人と食事をしました。 久しぶりって、3年

→もっと見る

PAGE TOP ↑