「 健康と美容 」 一覧

一人晩酌のあり方を考える。

2016/10/08 | 健康と美容, 家飯

食い意地が張っているばかりでなく、どうしようもない酒飲みです。 関連 食べること、飲むことに関する考え方。 どうしようもない、といっても別に酒豪でもなんでもなく、好きな癖に弱いと

続きを見る

ヘパソフトとヒルドイドローション、比べてみたら全く違う。

2016/09/29 | 健康と美容

この夏から新たにヘパソフトを使い始めて以降なかなか好調な肌状態をキープできています。 ヘパソフトを1本使い終わったところで同じくヘパリン類似物質が入っているヒルドイドローション(もらいも

続きを見る

40代の肌のお手入れ 秋の美容計画 2016。

2016/09/17 | 健康と美容

先日ファッション計画についてちらっと書いたので、本日は美容計画を。 関連 去年の自分はもういない 秋のファッション計画 2016。 なかなかこれだ!というお手入れ方法を確立できない

続きを見る

右軸偏位は治るのか?健康診断 心電図の結果。

2016/08/30 | 健康と美容

By: Dr. Abdullah Naser[/caption] 旅から戻ってすぐに病院に健康診断の結果を聞きに行きました。 毎年8月に健康診断を受けることにしているのですが、今年は家を

続きを見る

旅に出ると必ず太り毎回あっさり戻す件。

毎度のことですが見事に増量しました。重量にして約2kg増えました。 おいおいフィリピンの食事はイマイチだとかなんとか散々文句をいっておいて結局食いまくってるじゃないかこの二枚舌が、と言わ

続きを見る

旅を支えるシンプルケアと日焼け肌のアフターケア。

いやー、焼けた。 関連 ビーチリゾートお気軽一人旅 2016。 今回は到着日の天気がイマイチで波も高めだったので海には行かず、プールでぷかぷか呑気に浮いていたのが間違いでした。曇っ

続きを見る

最小限の旅の持ち物 旅に持参するスキンケア ’16。

By: Steven Depolo[/caption] 最小限の荷物で小回りのきく快適な旅を!とブログで書き続けて早2年。 女性の場合は洋服とメイク道具の圧縮が荷物最小化の鍵になるわけで

続きを見る

白髪染め 新しいカラートリートメントを使ってみる。

By: Lisa Cyr[/caption] 肌トラブル問題で先延ばしにしていた白髪ケアをようやく再開しました。 以前使っていたカラートリートメントもなかなかよかったのですが。 関

続きを見る

手湿疹を治したい、から1ヶ月。現在の手の状態。

2016/07/27 | 健康と美容

By: Ky[/caption] 長年の悩みでありながらもあまり真剣に対策を講じてこなかった手湿疹。 今度こそはきちんと向き合うぞ、と決意してから1ヶ月が経過しました。 関連 手湿

続きを見る

今日捨てたもの イッチスクラッチサイクル。

2016/07/21 | 健康と美容, 捨てる

By: Jason Trbovich[/caption] 得意のLINEスタンプ顏を封印して自分の弱点と真面目に向き合っている最中です。 関連 散らかし、掻いて、放置して。かりそめの快楽

続きを見る

鶏もも肉とキャベツのしょうが蒸し献立
キャベツと鶏のしょうが蒸し、菜の花の辛子和え献立。

長旅を終えて自宅に戻りました。 家飯好きではあってもしば

code1
少ない服でおしゃれ、は可能なのかを探る新しい挑戦。

何度もファッションに関する記事を書いています。 関連 フ

京都散歩2017
生まれ変わった私。

齢すでに40半ば。人生を一からやり直すことはできません。

NY ホテルエジソン
ニューヨーク タイムズスクエア近くどこへ行くにも便利なホテル。

今回のニューヨークの旅は珍しく航空券とホテルがセットになったパ

newbag
整理整頓が下手な人間が旅するための整理整頓。

昨年中に手に入れたものでこれはよかったなあとしみじみ感じるもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑