「 冷え性改善 」 一覧

湯たんぽメインで寒い冬を乗り切れるか ’16。

By: Phil Long[/caption] 11月の東京に雪が降るとか降らないとか。 参考 【東京】11月の初雪、記憶にありますか?(ウェザーニュース) 現在の部屋は太陽の恩恵

続きを見る

本気の冷え性改善計画2016 あいつはもうそこにいる。

2016/10/29 | 冷え性改善

By: Joe Lodge[/caption] あいつが来る、もうそこにいる。 雨が降るとはわかっていたけれど、朝方さほど寒くはなかったのでプルオーバーに大判ストールという比較的軽装で出

続きを見る

寒がり冷え性無事越冬、必需品を仕舞い込む。

2016/04/20 | 冷え性改善

By: P Maillet[/caption] 毎日多少の振り幅はあるものの、さすがにもう冬の気温に逆戻り、はないかな。 そう判断してようやく大判ストールと湯たんぽを洗濯してしまい込みま

続きを見る

湯たんぽで足をロックする季節になりました。

2015/11/03 | 冷え性改善

By: Acid Pix[/caption] いやー、寒い。 ここしばらく暖かい日が続いていたものだからすっかり油断していましたが、さすがに11月。ぐっと冷え込んで参りました。 ど

続きを見る

本気の冷え性改善計画2015 恐ろしい季節になりました。

2015/10/17 | 冷え性改善

By: Jake Stimpson[/caption] 暑いくらいの陽気だった週前半とは打って変って冷え込む週末。 「冷え込む」は言い過ぎでしょうか。でも、レザージャケットを引っ張り出す

続きを見る

むくみ解消で足は細くなる!効果を実感した4つの習慣。

By: Ashley Webb[/caption] 昨夜シャワーを浴びていて気づいたのですが、足が細くなりました。 全体的に太い、というわけではないのですがその分ひざ下からの太さが気にな

続きを見る

本気の冷え性改善対策 雪の降る日に経過報告。

2015/02/05 | 冷え性改善

By: Maurizio Pesce[/caption] 長年の末端冷え性を解消しようと一念発起したのは昨年の10月のことでした。 参考 本気の冷え性改善計画、今年の冬こそは。 秋

続きを見る

湯たんぽに「たっぷりの湯」は必要なかった。

冷え性対策としてすっかり愛用品となった湯たんぽ。 参考 本気の冷え性改善記録 部屋にいる間は食事をする時も就寝時も常に使っています。 もちろんエアコンはあるのだけど、体を直接温め

続きを見る

本気の冷え性改善計画。寒過ぎて動けない? それは発想が逆だから。

By: sneakerdog[/caption] 泣く子も黙る末端冷え性を根本的に改善するぞ! と、決意を固めた2014年の秋。 コツコツと地味な対策に取り組み始めて2ヶ月が経過しまし

続きを見る

本気の冷え性改善記録 湯たんぽの意外だけど効果的な使い方。

氷のように冷たくなるつま先の冷えを根本から改善すべく、対策に乗り出した2014年の秋。 毎日の運動、ストレッチ、食事、入浴法など、地味な行動を相変わらずこつこつと続けています。 参

続きを見る

By: Maurizio Costanzo
痛いおばさんファッションのその後と女子の謎。

その後もたまにやってます、痛いおばさんコーデ遊び。 関連

菜の花とまぐろのごま和え
菜の花とまぐろのごま和え、焼きさつま揚げで家飲み。

残り物総動員といった感のある献立。 さつまあげ、まぐろ、

nikon
暮らしの定点観測のすすめ。

食の定点観測、毎日の晩酌献立を記録し続けています。 関連

愛知の酒 奥
愛知の酒 夢山水十割 奥 旬 季節限定 純米吟醸原酒で晩酌 まぐろ納豆。

来た、来ましたよ。 ぽっかりと穴が空いたままで後ろ髪を引かれ

sudio_8
線が一本ないだけで、こんなに自由になるなんて。

先日宅録少女の過去を明かしました。 関連 持たない生活、

→もっと見る

PAGE TOP ↑