「 ブログ運営 」 一覧

WordPressは便利だけど初心者には難しい。

2014/09/28 | ブログ運営

只今丑三つ時。 珍しくこんな時間まで活動しています。 基本早寝早起きなので、あまり夜中に活動したくはないのですが、夜更かしの原因はword press。 今とあるサイトの立ち

続きを見る

お問い合わせフォームからご連絡下さった方へ。

2014/09/26 | ブログ運営

当ブログのお問い合わせフォームよりご連絡下さった方へ。 先ほど設定を確認していて気がついたのですが、このお問い合わせフォーム、機能していませんでした 汗。 ごめんなさい。 いつ頃から機能

続きを見る

しつこくコピーサイト観察。そして著作権意識について。

2014/09/19 | ブログ運営

さて、すっかり連載化しているコピーサイト観察。 >>参考 「カリッとした毎日」の丸パクリサイト観察日記 相変わらず日々パクリ更新は続いていますが、検索結果には出てこな

続きを見る

コピーサイト、再び飛ぶ。

2014/09/14 | ブログ運営

蛇のようにしつこくてごめんなさい。 話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」のコピーサイトに関してです。 >>参考 「カリッとした毎日」の丸パクリサイトが存

続きを見る

残念なお知らせ。コピーサイトが戻ってきた。

2014/09/06 | ブログ運営

いやあ、Google先生のお考えは素人にはよくわかりません…。 先日喜び勇んだ記事を書きましたが、本日件のコピーサイトが検索結果にまさかの復活をしておりました。安定のYahoo!1位表示

続きを見る

祝・コピーサイト消滅!

2014/09/01 | ブログ運営

先月私を深く悩ませたコピーサイトの存在。 >>参考 「カリッとした毎日」のコピーサイトが存在している。 お盆前にGoogleに著作権侵害による削除の申請を出して一件落

続きを見る

ブログ開設2ヶ月目は138,000PV。カリッとした毎日 8月のブログまとめ。

2014/09/01 | ブログ運営

きゃー!もう9月ですか。 夏が好きな私にとって8月は最も重要な月なので、月末にかけて寒くなってしまったのは寂しい限りでした。 さてさて、8月のブログまとめです。 2014/7からスタ

続きを見る

コピーサイトに関する続報。

2014/08/22 | ブログ運営

先日よりみなさまにご心配をおかけしているコピーサイトの件。 >>参考 「カリッとした毎日」のコピーサイトが存在している。 Googleに削除申請を出していましたが、なかなか返事が

続きを見る

5,000pv/1日達成、ブログ開設1ヶ月。

2014/08/18 | ブログ運営

昨日、8/17にブログ開設後はじめて1日5,000pvを超えました! みなさま、ありがとうございます。 お盆はブログ閲覧数が減るという情報を得ていたので、この期間ここまで伸びたこと

続きを見る

コピーサイト観察。もうチェックしないで下さいね。

私が毎日経過を書くものだから、心配してコピーサイトをチェックして下さっている方も多いようで…。 が。 今日確認したら、TOPページに大胆に広告が埋め込まれてクリックしないと先に進めない

続きを見る

daikanyama32
いきなり腹が出る理由 お腹ぶよぶよ大作戦。

なんだかこの頃腹回りがたくましくなってきたわねえ。 苦しくて

白菜漬け インゲンのごま和え ネギ塩トマト豆腐 塩豚と蕪のスープ煮
塩豚と蕪のスープ煮、ネギ塩トマト豆腐献立。

先日酢豚を作った際に買った豚かたまり肉。 関連 トマト黒

MIHARA YASUHIRO
ヒールを履けない女、毎日ヒールを履く女。

週末は所用があり友人と原宿で待ち合わせをしていたのですが、会う

菜脯蛋 切り干し大根入り卵焼き。
菜脯蛋、トマトと新玉ねぎの黒酢和えで晩酌。

先日友人から急に声がかかり飲みましょうということになり、何食べ

taitung_57
大人の学びは無駄ばかり。

サマータイムを導入してからなかなかいい感じです。 関連

→もっと見る

PAGE TOP ↑