「 ブログ運営 」 一覧

年末のご挨拶。

2014/12/31 | ブログ運営

By: kristos_b[/caption] 大晦日ですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は予定通り朝から呑んでだらだらしています。 今頃は、みんな紅白とか観てるのか

続きを見る

個人ブログの平均アクセス数は?なぜ書く?そしてなぜ止める?

2014/12/27 | ブログ運営

By: Christian Schnettelker[/caption] 先日2014年に始めて、来年も継続したい新しい習慣について書きました。 参考 2015年も継続したい、新しい3つ

続きを見る

見知らぬ足跡。「リファラースパム」にご用心。

By: Michael Hicks[/caption] ここ数日、「econom.co」「darodar.com」「ilovevitaly.com」という見慣れない参照元からアクセスがあり、な

続きを見る

カリッとした毎日 11月のブログまとめ。

2014/12/01 | ブログ運営

師走ですよ。 いやあ、驚きますね。 真夏に開設したこのブログも早5ヶ月を迎えようとしています。 11月も多くの方にご訪問いただきありがとうございました。 心より感謝いたしま

続きを見る

ブログ開設4ヶ月目、カリッとした毎日。10月のブログまとめ。

2014/11/01 | ブログ運営

11月。いやあ、秋ですね。 今年も残すところあと2ヶ月。存分に楽しんでいきましょう。 7月に始めたこのブログ、4ヶ月目の10月もとても多くの方にお越しいただきました。 心より御礼

続きを見る

願いを叶えるいちばんシンプルな方法。

今日はなんだかいい1日でした。 「いい1日」というのもかなり抽象的な表現ですが、目標に向かって1歩前進できたような気分。久しぶりに話した友人とお互いの目指すところは何なのかを話しあって、

続きを見る

FC2問題、無料ブログの使用はリスキーだというけれど。

2014/10/01 | ブログ運営

さすがに今日明日すぐにどうこうということはないかと思いますが。 >>参考 「FC2」創業者や関連会社を家宅捜索(HUFF POST) FC2でブログやってる人は引っ越

続きを見る

ブログ開始3ヶ月。カリッとした毎日 9月のブログまとめ。

2014/10/01 | ブログ運営

あらあら、10月ですか。 うかうかしてると2014年もあっという間に終わっちゃいますね。日々みっちりと楽しまないと。 さて、9月のブログまとめです。 2014年7月に始めたこ

続きを見る

WordPressは便利だけど初心者には難しい。

2014/09/28 | ブログ運営

只今丑三つ時。 珍しくこんな時間まで活動しています。 基本早寝早起きなので、あまり夜中に活動したくはないのですが、夜更かしの原因はword press。 今とあるサイトの立ち

続きを見る

お問い合わせフォームからご連絡下さった方へ。

2014/09/26 | ブログ運営

当ブログのお問い合わせフォームよりご連絡下さった方へ。 先ほど設定を確認していて気がついたのですが、このお問い合わせフォーム、機能していませんでした 汗。 ごめんなさい。 いつ頃から機能

続きを見る

closet-hanger
クローゼットの鍵を握るハンガーとくだらない背徳感。

整理しては散乱させてまた整理、を繰り返していたその昔。

トマトと卵の炒めもの献立
トマトと卵の炒めもの、わかめ納豆献立。

そろそろトマトでも食べましょうかという気分になってきました。

mabolo
数字が示す真実と、理解しない適当さ。

体感としてなんとなく予想はついていても、実際の数値を示されると

たらと新じゃがの塩煮
たらと新じゃがの塩煮、小葱と油揚げの酢味噌和え献立。

たらとじゃがいもの組み合わせが食べたくなって、シンプルな塩煮に

akabane57
過剰なおひとりさまアピールの寂しさ。

一人暮らしかつフリーランスなもので、一人行動にまつわる話をよく

→もっと見る

PAGE TOP ↑