「 ブログ運営 」 一覧

諦めて放っておいたらいつの間にかうまくいった話。

2017/03/01 | ブログ運営

奥さん、3月です。 ひと月が28日ってやっぱり短いなオイ!と銀行をハシゴしながら、あ、確定申告、とか考えたり。 しかし3月って言ったらあれですよ、春。スプリングハズカム。いくら外が

続きを見る

さすがにブログに飽きてきた。

2017/02/01 | ブログ運営

奥さん、2月です。 冬は嫌いだけどシーズン的な盛り上がりとしては年末年始が好きなんですよねえ。なんのことはない昨日の続きで今日が来るだけにもかかわらず、年が変わるだけで全てがリセットされ

続きを見る

入れたら出して、出したら入れる。

2017/01/01 | ブログ運営

奥さん、あけましておめでとうございます。 今年の元旦も伝家の宝刀寝正月の魅力に抗えず欲望に身を任せ惰眠を貪っております。 そんな訳で三が日は割とだらける予定です。4日から本気出しま

続きを見る

個人ブログ、あなたの日常なんかに誰も興味はない。

By: filipe ferreira[/caption] もう10年くらい読み続けているブログがあります。 と言ってもRSSリーダーに追加したのはつい先日のことでここしばらくはご無沙汰

続きを見る

辛い生活、ブログに助けられた日々。

2016/12/01 | ブログ運営

By: skyseeker[/caption] 奥さん、師走です。 2016年てなにそれ未来?くらいには実感が沸かないままそして終わりを迎えようとしている。 突然の告白となりますが

続きを見る

無駄のある暮らしは素晴らしい。

2016/11/01 | ブログ運営

By: Mitchell Askelson[/caption] 奥さん、11月です。 全然寒くならないねなんて言っていた日々が既に懐かしい。 先日テレビの天気予報で見たのですが、な

続きを見る

人に何かをすすめるのはものすごくパワーがいる。

By: Christian Schnettelker[/caption] このブログはWordPressという無料で使えるブログシステムを用いて運営しています。これはWordPressの定め、

続きを見る

秋にやること、やりたいこと、変えたいこと。

2016/10/01 | ブログ運営

By: Alan Levine[/caption] 奥さん、10月です。 ついさっき始まったばかりだと思っていた2016年なのに、残りもう3ヶ月を切ってしまったのかと途方に暮れています。

続きを見る

欲しいものはそんなになくてもやりたいことはたくさんあって。2016年8月ブログまとめ。

奥さん、9月です。秋です。 秋、と断言してしまうにはまだまだ残暑と戦わねばならない日々が続きますが、今年は南国へ逃亡していたこともあってあっという間に夏が終わってしまいそうで切なくも恐ろ

続きを見る

40代ブロガー、プロレス参戦への憧れ。2016年7月ブログまとめ。

2016/08/01 | ブログ運営

奥さん、8月です、夏休みです。 2014年7月から始めたこのブログも早2年。飽きっぽい私にしてはなかなか続いている趣味となりました。 2年も書いているとブログの内容も変化していてお

続きを見る

和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごり
和歌山の酒 雑賀の郷 辛口純米にごりで晩酌 あさりと菜の花の酒蒸し。

近畿地方コンプリート! 時々寄り道はするものの基本的には北か

save my bag missweekender
軽くて大きい、使い勝手のいい鞄を探して。

旅にも使えるやや大きめでとにかく軽い鞄が欲しい。 ずっと

アッシパルマンティエで赤ワイン
アッシパルマンティエ、はちみつドレッシングのアーモンドサラダ。

駆け込み冬メニューシリーズ、今季初のアッシパルマンティエで赤ワ

nerima22
逃げよ、生きよ。孤独は怖いか、苦しいか。

内向的な人間には参考になる部分が多いと思う。 こんなコメ

一人暮らしの晩ご飯
玉ねぎと卵の炒めもの、煮こごりで家飲み。

残りもの寄せ集めの晩酌献立。 煮浸しと卵炒めは作りました

→もっと見る

PAGE TOP ↑