コピーサイト? 見知らぬURLで本サイトが表示されている。

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ運営, ワードプレス

copy

タイトルの通りです。

先ほど気付いたのですが、「カリッとした毎日」で検索すると、「http://crispy-life.com/」ではないURLで全く同じデザイン、内容のWPブログが表示されます。

本サイトだけでなく、かなりの数のサイトが類似ドメインにて同じように表示されているようなのですが、一体何なのでしょうか?

ドメイン名などからいろいろ検索してみたのですが、情報が見つからず。

悪質なもの?
Googleに通報したほうがいいのでしょうか…。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。

 




関連記事

タイムリミット、過ぎる。

奥さん、11月です。 ここのところこっくりと寒くなってきたもので毎日めそめそ泣き暮らし

記事を読む

カリッとした毎日 11月のブログまとめ。

師走ですよ。 いやあ、驚きますね。 真夏に開設したこのブログも早5ヶ月を迎えようとし

記事を読む

無駄のある暮らしは素晴らしい。

By: Mitchell Askelson[/caption] 奥さん、11月です。

記事を読む

さすがにブログに飽きてきた。

奥さん、2月です。 冬は嫌いだけどシーズン的な盛り上がりとしては年末年始が好きなんです

記事を読む

ブログが書けなくなって秋。

奥さん、10月です。日中は汗ばむ陽気ですが、もうすっかり秋ですね。 というか、ちょっと

記事を読む

人に何かをすすめるのはものすごくパワーがいる。

By: Christian Schnettelker[/caption] このブログはWor

記事を読む

カリッとした毎日。2015年9月のブログ運営まとめ。

By: Kanko*[/caption] 前回まとめ記事を書いてからもう1ヶ月ですか。

記事を読む

コピーサイト観察。ちゃっかり更新されました。

割と粘着質な感じになってきたコピーサイト定点観測。 だって、まだ残ってるんだもの。

記事を読む

諦めて放っておいたらいつの間にかうまくいった話。

奥さん、3月です。 ひと月が28日ってやっぱり短いなオイ!と銀行をハシゴしながら、あ、

記事を読む

一人旅の記録とブログとガイドブック。2016年5月ブログまとめ。

By: Photo Monkey[/caption] 奥さん、6月です。 2016年始

記事を読む

Comment

  1. . より:

    類似サイトのほうは9日の更新がまだですね。laozhoujie.comのやつ

    なんか怖いですね

    Googleに報告して削除申請したほうが良いと思います

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ気持ち悪くて。
      昨日までの記事全て掲載されているみたいなので、この記事も転載されるのでしょうか?
      だとしたらなんかマヌケですね。

ご近所感覚の酒場を求めて。韓国ソウル一人旅で食べたもの・その2

韓国・ソウル食記録の続きです。1人で飲むなら、定食で。韓国・

やりたいことリスト’24「ちゃかし倒してゲームする」

毎年恒例の儀式・その2「やりたいことリスト」のお時間がやって

2023年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返る恒例行事、今年もいってみましょう。

あの世にものは、持っていけないから。

銀座で酒を飲みながら、友人の現役引退後、つまり、定年退職後の

1人で飲むなら、定食で。韓国・ソウル一人旅で食べたもの その1。

昨年11月に出かけた韓国・ソウル。思いのほか高くついた韓国旅

→もっと見る

PAGE TOP ↑