コピーサイト、再び飛ぶ。

公開日: : 最終更新日:2016/08/19 ブログ運営

shout

蛇のようにしつこくてごめんなさい。
話題にせずともウォッチは続けている「カリッとした毎日」のコピーサイトに関してです。

>>参考
「カリッとした毎日」の丸パクリサイトが存在している

常連さんが間違ってアクセスしないようにと、先日TOP画像をURL入りのものに変更しましたが、あちらさんも数日遅れて同画像に変更していました。

やっぱり手動ではないのかしらん。そして、2日程前から再び検索結果から飛ばされたようです。パチパチ。




 

が、相変わらず更新は続いている模様。更新が即時だったり数日遅れだったりするので、手動なのか自動なのかよくわからないんですよね。

そして出したり引っ込めたりしていた広告はもはや出しっぱなし。
その貼り方があまりにも酷いので、思わずキャプチャとりましたよ。

 

copycap

 

記事の上からぺったぺったぺったぺった。
人が書いた記事を下敷きの如く扱ってぺったぺったぺったぺった。

ああ、説教したい。

こんなことしても儲かるわけじゃないだろうし、目的がよくわからない。バックリンクに使ってるのかしら。あなたねえ、人のコンテンツを一体なんだと思って(略)

とか書いたこの記事も華麗にパクられるのですけどね。

Google先生がこのまま宇宙、じゃなくて、wwwの彼方へ飛ばしっぱなしにしてくれることを強く願います。






関連記事

By: Alan Levine

秋にやること、やりたいこと、変えたいこと。

By: Alan Levine[/caption] 奥さん、10月です。 ついさっき始

記事を読む

copy3

コピーサイト観察。更新止まった?

すっかり日課となった、コピーサイト観察です。 >>参考 コピーサイト? 

記事を読む

By: Will Clayton

ブログ開設3周年。今、初めて知る事実。

By: Will Clayton[/caption] あっという間に3歳になりました。

記事を読む

By: Kevin Dooley

カリッとした毎日。2015年10月のブログまとめ。

By: Kevin Dooley[/caption] 月に一度の振り返り。 毎月初日は

記事を読む

omg

コピーサイトに関する続報。

先日よりみなさまにご心配をおかけしているコピーサイトの件。 >>参考 「カリッとした

記事を読む

By: Yoshikazu TAKADA

カリッとした毎日。2015年4月のブログまとめ。

By: Yoshikazu TAKADA[/caption] 5月です。 ゴールデンウ

記事を読む

adventure

願いを叶えるいちばんシンプルな方法。

今日はなんだかいい1日でした。 「いい1日」というのもかなり抽象的な表現ですが、目標に

記事を読む

By: Will Clayton

ブログ開設2周年。毎日ブログを更新し続けて後悔していること。

By: Will Clayton[/caption] なんと、2歳になりました。 「カ

記事を読む

By: josh james

あなたのブログ中毒もこれでおさまります。

奥さん、5月です。 ゴールデンウィーク突入ですが、いかがお過ごしでしょうか。 人

記事を読む

confuse-5

コピーサイト観察。ありえない事態に。

昨日までわりとほほんと観測していたコピーサイト。 >>参考 「カリッとした毎日」のコピー

記事を読む

Comment

  1. 更新楽しみにしています より:

    いつも更新を楽しみにしています。
    記事について、ひとつだけわかりにくいところがあるのですが…
    アイキャッチ画像が記事と関係ないものがありますが、関係のあるものにしていただけないでしょうか…

    • crispy-life より:

      コメントありがとうございます。

      あれ、ヘンな画像上げてましたか?失礼しました。

ゴーヤチャンプルー献立
ゴーヤチャンプルー 、海苔のすまし汁で家飲み。

よくよく考えれば「吸いもの」とか「おすまし」ってネーミング、す

airportsofa
自由で不自由な暮らし、エイヤへの憧れ。

ようやく次回の旅のために航空券を手配しました。 いえね、

トマトと卵の炒めもの、蒸し鶏ときゅうりの梅肉和えで晩酌
トマトと卵の炒めもの、おかひじきのスープ献立。

トマトと卵があったら、かなりの確率にて炒めもの、もしくはスープ

40代のファッション
着ていない服がたくさんあるという幸せ。

ちょっとふわっとマイルドにしておいたほうが好都合、ではあるよね

蒸し鶏献立
蒸し鶏のねぎソース、たたききゅうりのにんにく風味献立。

先日届いた野菜セットのおかげで、ここのところ珍しくきゅうりを食

→もっと見る

PAGE TOP ↑