カリッとクリスピーな毎日を。

公開日: : 最終更新日:2017/11/02 ブログ運営

140703

雑多な内容のライフログをはじめます。

これまで、公私ともに約10年に渡って様々なブログを運営してきました。

が、書いては消し、消しては書いての繰り返しで気づけばひとつも継続しているものがありませんでした。

仕事関係のブログについては自分が書いたものであってもその仕事を離れてしまえばそれは自分のものではなくなるので仕方ないのですが、プライベートなブログでも実名で書いていたり、テーマを絞りすぎていたことによって興味が他に移った後継続できなかったり、はたまたうっかり消してしまったり、などでせっかくのライフログという資産をなんだか随分無駄遣いしてしまった気がしてなりません。

ここではあえてジャンルは絞らずに興味関心生活スタイルの移りゆくままに書き連ねていきたいと考えています。

内容に関して、大きくは現在の生活拠点であるシェアハウスに関すること、最低限の荷物で暮らすミニマルライフ、海外を含めた多拠点生活、美味しいものと美味しいお酒、そして旅についてなど書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

 




関連記事

歩き瞑想ならぬ、書き瞑想。

奥さん、4月です。 今まで嘘ついててすみません、実は自分男なんです。 以上、今年

記事を読む

カリッとした毎日。12月ブログまとめ。

新年あけましておめでとうございます。 元日から伝家の宝刀 「寝正月」 を満喫しております。

記事を読む

ミニマルライフや、おしゃれよりも。

奥さん、8月です。ひどい、ひどいじゃないですか。暖かくなったら収まるんでしょ?という風潮だ

記事を読む

コピーサイト観察。昨日の記事も更新された。

昨日発見した「カリッとした毎日」の丸々コピー?サイトについて続報。 本日確認したところ

記事を読む

ブログ更新は人生の貴重な時間の無駄使い。

By: scott feldstein[/caption] 習慣で毎日ブログを書いています。

記事を読む

ブログ開設1ヶ月目のPVは38,000。2014年7月のブログまとめ。

2014/7/3からはじめたこのブログ。 7月度は4,800UU、38,000PV と

記事を読む

どこも行けなくて・夏。

奥さん、8月です。 真夏です、盛夏です。今年も残すところあと153日となりました。

記事を読む

ブログを書くシンプルな楽しさ。

奥さん、4月です。 毎度のように何か雑なネタでこの日お約束の儀式を執り行いたいと思案し

記事を読む

欲しいものはそんなになくてもやりたいことはたくさんあって。2016年8月ブログまとめ。

奥さん、9月です。秋です。 秋、と断言してしまうにはまだまだ残暑と戦わねばならない日々

記事を読む

カリッとした毎日。 2015年3月のブログまとめ。

By: chorickr[/caption] これまで黙っていましたが、実は私、本当は25歳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

50代一人暮らしの1ヶ月の支出。老後に備え、いかにして小さく暮らすか。

現役世代のゴールがちらりちらりと見えてきた50代。友人知人と

腰痛改善に向けて始めたこと2つ。

今年こそは腰痛改善に取り組むぞ!と宣言して早1ヶ月が経過。や

ご近所感覚の酒場を求めて。韓国ソウル一人旅で食べたもの・その2

韓国・ソウル食記録の続きです。1人で飲むなら、定食で。韓国・

やりたいことリスト’24「ちゃかし倒してゲームする」

毎年恒例の儀式・その2「やりたいことリスト」のお時間がやって

2023年、買ってよかったものベスト3。

1年間の買い物を振り返る恒例行事、今年もいってみましょう。

→もっと見る

PAGE TOP ↑